chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あーもす
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/30

arrow_drop_down
  • VBAC体験記(1)長男のお産 その2

    目が覚めると、私は真っ暗な部屋でベッドで横になっていました。 まわりには誰もいません。部屋の外から少しだけ明かりがもれてきています。 誰かいないのか声を出そうとするのですが、麻酔がまだ効いていて思うように声が出ません。 「だれか~ いませんか~」 声にならない声を出すと看護婦さんと夫がやってきました。 夫に「子供みた?」ときくと見たよ。という返事。ですがあまりうれしそうじゃなさそ…

  • VBAC体験記(1)長男のお産 その1

    2007年に産んだ長男は当初は自然分娩予定でした。 若干頭が大きめかな?と思うこともありましたが成長曲線を大幅に離脱することもなく初めての妊娠生活は無事に進行してました。 年末年始を挟んで初の検診で、骨盤のレントゲンをとることになりました。 体験したことがある方もいらっしゃるかとおもいますが、股に定規はさんだ状態で撮影します。(恥) 結果、私の骨盤が小さめであることがわかりました。その時はそ…

  • はじめに

    こんにちは はじめまして 2007年に長男を、2013年に次男を出産しました。 長男は予定帝王切開、次男は自然分娩で出産しました。 次男はいまのところ完全母乳育児をしています。 出産、育児を経て自分が体験したことや、あつめた情報等を紹介していきたいとおもいます。 このブログは、あくまで私個人の体験と意見等を述べているもので、特定の技術、育児法を勧めることは意図していません。 VBACや母乳育児に興…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あーもす さんをフォローしませんか?

ハンドル名
あーもす さん
ブログタイトル
VBACと母乳育児体験記
フォロー
VBACと母乳育児体験記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用