chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MILUログ・エルネア王国プレイ日記 https://mayilikeyou.seesaa.net/

世代交代型ほのぼの箱庭生活ゲー、エルネア王国の日々プレイ中。スマホとスイッチありますがSP版のプレイ日記です。 2022年1月からMILU復帰。

MILU…マイペ日記のバックアップ エルネア王国の日々…プレイ日記や調査・検証データなど色々 その他たまにリア日記や他ゲームの話などが記事末にあったりなかったり

鯨村の住人
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/29

arrow_drop_down
  • エルネア王国4代目編・その16

    ※2週間ほど前、過去記事にコメント下さった方、 お返事が遅れ申し訳ございませんorzドゲザ 最近メアドのチェックが疎かで気付いたら 1か月近くチェックしてませんでした… いやほんと年取ると時間が経つのが あっという間でビビります(~_~;) どのくらいの感覚かと言うと 「五輪が東京に決まったのついこないだだよね?」 くらいの感覚でして(ヲイ 1か月メールチェックしてなかった…

  • エルネア王国4代目編・その15

    友人になったら朝3刻とかやべーなこの人(-ω-;) こりゃ何も考えずに子供の間に仲良しに なってたら今頃告って来てたかもしれん。 諸事情でくっつけたい男女はさっぱり上手く いかないわ、興味ない人はやたらがっついて 他所の男と適当に仲人してサ…

  • エルネア王国4代目編・その14

    王国歴233年になった。 割と長かった4代目の子供時代も 今日で終わり。 ひとまず誰にも先越されずに済んだが、 成人したらカルラちゃんとお付き合い 出来るだろうか?? 少なくとも第3王子として王居室に住んでる 今のままじゃ無理だろうけど(´…

  • エルネア王国4代目編・その13

    リラ姉の仲人放棄したのでもうやる事 ほとんどないなぁー(´ε`;) まぁ昨年実装されたばかりの工作でも 埋めてみよう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鯨村の住人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
鯨村の住人さん
ブログタイトル
MILUログ・エルネア王国プレイ日記
フォロー
MILUログ・エルネア王国プレイ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用