chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
楽しく英語を学ぶ英語キャンプ(フィリピン・セブ島) https://blogs.yahoo.co.jp/ciacamp1

英語を勉強したい。異文化交流したい。将来、留学に行きたい方!是非、CIAサマーキャンプをご検討下さい

CIA英語キャンプは小学生や中学生の方が参加して英語を勉強するだけではなく、フィリピン人やアジアの子供たちと異文化交流ができる英語キャンプです。ホテル内で行うキャンプはセキュリティー面で安全にキャンプを行うことが出来ます。また、ホテルで行うため、充実した施設、綺麗な施設を利用することが出来ます。CIAはフィリピンのセブ島で10年以上も英語キャンプを行っている英語教育専門企業です。

CIA CAMP
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/29

CIA CAMPさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、CIA CAMPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
CIA CAMPさん
ブログタイトル
楽しく英語を学ぶ英語キャンプ(フィリピン・セブ島)
フォロー
楽しく英語を学ぶ英語キャンプ(フィリピン・セブ島)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用