chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しあわせのかたち http://crystalflour.sblo.jp/

日常の他愛もない話や、使ってみて便利だったものに関しての記事など。

アラフォーな自由業で現在療養中の雑記や口コミ、レビューなどをのんびり綴っています。更新はかなり不定期。

sig
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2013/04/18

arrow_drop_down
  • 無農薬新たまねぎ。

    ツイッターでフォローしている方から回ってきたのですが、無農薬無化学肥料の新たまねぎ2トン弱が取引先の都合で余ってしまっているそうです。新たまねぎ、美味しいですよね。 詳しくはこちら。 https://juzanstyle.heteml.jp/ 購入は5キロ単位とのことですが、サイトにもある様に20個前後だそうです。 刻んで飴色カレーやマリネ、等にしたら使い終…

  • 災害用備蓄兼普段用ミネラルウォーター

    ペットボトルで保存してる方も多いのではないでしょうか。地味に場所取りますよね。 そこで、最近見つけた美味しいミネラルウォーターのサイトをご紹介。 http://umaimizu.jp/index.html はい、こちらのサイト。 クリタックさんという会社のお水です。 ペットボトルを使っていないので、ゴミが少ない。 そして、2種類のミネラルウォ…

  • さくら、さくら

    例年よりも開花が早かったようですね。 お花見は今年も行けそうにありません…。 と、云うより雨降ったりしたので、だいぶ散ってしまったのではないかしら。 昨年ははとバスで靖国さんの桜を観に行ったなぁ。 とても綺麗でした。 靖国さんはとても落ち着く場所なので、今度はツアーではなくゆっくりと時間をかけてみて回りたいです。

  • 開設しました。

    のんびりゆっくり、綴っていこうと思います。 不慣れな文章や誤字なんかもあるかもしれませんが、お付き合い頂けるとありがたく思います。 お茶でも飲みながら、ゆったりと見ていただけたらな、と思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sigさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sigさん
ブログタイトル
しあわせのかたち
フォロー
しあわせのかたち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用