chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
健康な体・健康な心 https://ameblo.jp/bodyandsoulpd/

Body & Soulメディカルクリニックは西洋医師と中医師が一つの医療チーム

中国医学の専門医師と西洋医師で構成され、西洋医学の検査、診断により中医治療をサポートし、そして経験豊富な医師とセラピストが心と体を総合的に治療しています. 患者さんが健康に過ごすために、生活面におけるアドバイスやダイエットや運動プログラムなどもサポートしています.

Dr. Shi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/22

arrow_drop_down
  • 扁桃腺の大切さ

    扁桃腺はいつも腫れているので、風邪や熱が出やすい?だから、扁桃腺を切る手術をしましょう。今の医学で言うと、極簡単な手術から?皆様、扁桃腺の大切さはご存知でしょ…

  • 気分の落ち込みもアレルギーの発症原因?

    米国オハイオ州立大学医療センターの最新の研究結果によると、ストレスや気分の落込みにより、湿疹や喘息等アレルギー症状を発症しやすくなります。アメリカの科学者が行…

  • 上海の春、暑い?寒い?「春捂」しましょう!

    上海は今、春に入りました。月曜日は未だ、暖かかったのに、今日は又寒くなりました~(。>0<。)天気予報によると、まさに10度ぐらいの差があります!!(ノ゚ο゚…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Dr. Shiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Dr. Shiさん
ブログタイトル
健康な体・健康な心
フォロー
健康な体・健康な心

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用