chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日向の窓に憧れて http://hinata-mado.seesaa.net/

獣医大学3年生になるマルのブログです 兎に角色々なことを体験したいお年頃

獣医大学3年生になるマルのブログです 気まぐれで天邪鬼で適当、さらには不器用だけど兎に角前を向いて生きるをモットーに日々を送らせていただいております

マル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/13

arrow_drop_down
  • お引越し

    はい、リアルの方のお引越しです。 昨日荷物を運び出し、今日自分も勤務地へとお引越しをします。 6年間住んでこの部屋も自分の場所としてかなり居心地の良いお部屋になっていたため寂しいです。 大学入学の時と違ってワクワク感もありませんしね。 このブログもお引越しに伴い閉鎖しようかと考えています。 実際には向こうでネット工事して私生活も落ち着いてからだと思うのでもうちょっと置いてはおきますが。 …

  • サクラサク

    みなさまこんいちは。 合格発表後バタバタしていてすっかりご報告が遅くなってしまいましたがこの度獣医師国家試験に合格いたしました。 4月1日から獣医師になります。 しかしまだ春からの住む家も引っ越し日も決まっていない・・・。 バタバタはまだ続きそうですが取り急ぎご報告まで。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マルさん
ブログタイトル
日向の窓に憧れて
フォロー
日向の窓に憧れて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用