chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日向の窓に憧れて http://hinata-mado.seesaa.net/

獣医大学3年生になるマルのブログです 兎に角色々なことを体験したいお年頃

獣医大学3年生になるマルのブログです 気まぐれで天邪鬼で適当、さらには不器用だけど兎に角前を向いて生きるをモットーに日々を送らせていただいております

マル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/13

arrow_drop_down
  • 就職活動について

    みなさんおはようございます。 ちょうど一年ほど前に書く書くと言ってついにここまで書かなかった就職活動について少しだけ書いていこうと思います。 就活中はこのブログをもし見つかったら、と思って書けずもしたのしみにしていた方がいらっしゃたら申し訳ありません。 ざっくり説明すると私は国試に受かっていれば、という前提の下ではありますが4月からは非臨床獣医師として働きます。 非臨床獣医師というとイメー…

  • 獣医師国家試験を終えて

    みなさまお久しぶりです。 もう長い事放置していたブログですが就職を控え閉じてしまう前にいくつか投稿しておこうかと思います。 今月19日、20日に第70回獣医師国家試験を受験してきました。 個人的な感想としましてはここ10年で一番正答を選べている感触の無い試験で試験会場でひたすらに頭を抱える2日間でした。 ただ正式な合格発表まで確実とは言えませんが自己採点の結果としては合格範囲に入っていそうで一安心…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マルさん
ブログタイトル
日向の窓に憧れて
フォロー
日向の窓に憧れて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用