chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハワイ旅行 http://hawaiitraveliine.seesaa.net/

3月、初めてハワイに行ってきました。なんと言っても海が素晴らしいですね!

umi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/11

arrow_drop_down
  • ハワイ旅行 費用

    ハワイ旅行の費用について、書いたつもりが、探してもない。。 6泊8日で、飛行機とホテルを別にとり、約25万円でした。一人です。^0^ ホテルはリッチすぎました、シェラトンです。(1泊約2万円弱、これは 友人経由で予約のため、お得でした。飛行機はHIS。往復9万円弱。(3月)) ホテルは、アンバサダーがお手頃ですね。宿泊した友人より。

  • チューボーですよ ハワイ旅行

    「チューボーですよ ハワイ旅行」の2回にわたる全編ハワイロケ。 すみれさんの紹介だから、本当にハワイのポイントを楽しむ内容 でしたね。 ところで、実は私すみれさん、ファンです。^^ 彼女が優秀でキレイなだけでなく、性格が本当に明るくて、楽観的で そこに惚れてしまったのだ。 石田純一の他のお子さん方等とも仲が良く、兄弟が多くて楽しい〜という 感じのトークを聞いて、感動してしまった。 物事は、なん…

  • ハワイ旅行 準備

    テーマの「ハワイ旅行 準備」は、「ハワイ旅行 持ち物」の記事と ほぼダブリます。^^; ● 今、念のために確認して、漏れていた海外保険を追加しました。^^; やはり、なにがあるかわからないです。最低料金であれば、¥3000ぐらいでは? 入っておいた方が良いですね。 ただし、最近は、クレジットカードに海外保険がつ…

  • ハワイ旅行 2月

    せっかく、昨年のハワイを記録しておこうと思いきや、早くも10カ月が 過ぎてしまいました。参りました。記憶も、どんどん薄れてしまって だめですね。反省! 以前に書きましたが「ハワイ旅行 2月」2月の上旬までは安い時期でもありますね。 気候やイベントについて、簡単にピックアップしました。 ●10月〜3月は雨季。1、2月は一番寒い時期。18度くらいです。25度になる日も ありますが、基本上着が必須です。私の経…

  • ハワイ旅行 持ち物

    「初めてのハワイ旅行」記事と重なる内容もあるかと思いますが、あしからずです。 また、新婚旅行なのかファミリー旅行なのか?個人なのかツアーなのか?など、 シーン別でじゃっかん変わるだろうことはご了承くださいね。 ◆ハワイ旅行必需品 ・パスポート *パスポート申請は各都道府県のパスポートセンターへ ・ESTA *ESTAとは、電子渡航認証システムのこと。アメリカに行く際に申請します。 90日以内の滞在や観光…

  • 初めてのハワイ旅行

    3月に行った初めてのハワイでのことを簡単にお伝えしますね。 正直なところ、なんといっても残念だったのは、やはり英語ができたら、 どんなにか楽しめただろう、ということです。(-_-;) バスでの観光や、買い物、どこに行っても、英語は必須でしたもの。 空港で慌てて購入した簡単な英語本も、重いだけで役にたちませんでした。(笑) それ以外で、これがあると良い、というものを以下に記載します。 ・上着!正直、寒…

  • ハワイ旅行 安い時期

    私は先月(3月下旬)初めてハワイにいきました。一番、予想外だったことは、 寒かったことです。^^3月や5月のGWでは、海に入るのも寒そうです。 外気が暑いわけでもないのに、室内はどこもかしこも冷房で我慢ができない ほどでした。アメリカ人は体温が高いと聞いたことがあります。きっと体質が 異なるのですね。^^; では、一番安いだろう時期について。 ・1月下旬〜2月上旬 ・5月のGW明け (少し混む) ・11月 連…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、umiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
umiさん
ブログタイトル
ハワイ旅行
フォロー
ハワイ旅行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用