chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雪辱を誓う浪人生のブログ http://blog.livedoor.jp/n2syk2love/

私文SFC,ICU,SOPHIA志望の女子浪人生ブログです。 来年の4月まで不定期ではありますが更新します!

都内K塾在籍。 都立高校卒業。 国立文系→私立文系です! 受験勉強以外のこと(趣味のテニスやプライベート)も書いていきたいと思います。 気軽にお立ち寄りください!!

なにゃん
フォロー
住所
世田谷区
出身
世田谷区
ブログ村参加

2013/04/10

arrow_drop_down
  • 1ヶ月経過…。

    案の定、1ヶ月ぶり?くらいの更新になってしまいました。この1ヶ月は本当に早くて、予備校のサイクルにもやっと慣れてきた感じ。 その間に、第一回全統マーク、記述模試があり、定着度テストなるものもあって…。忙しかったですねーマーク模試は答案返却されたけ

  • 今日のノルマ

    おはようございます。開講チュートリアルまであと3日!それまでには勉強のリズムを確立しないと…。今日のノルマ英語やっておきたい長文500 単語(文法)国語古語単語世界史研究ノート暗記3456章国別ノート計6時間~8時間がんばるぞ!!

  • 開設いたしました!

    はじめまして。ブログ主のぶたちょです(ブログ村ではなにゃんです。)ブログはこれが5代目くらいになります最高で一年半しか続いたことがないので不安ですが、頑張って来年の桜が咲くころまではきちんと続けていきたいと思います。当方の詳しい情報を載せますと、現役時に受

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なにゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なにゃんさん
ブログタイトル
雪辱を誓う浪人生のブログ
フォロー
雪辱を誓う浪人生のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用