chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
emi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/09

arrow_drop_down
  • 初熱。

    先週半ば、抱っこをすると身体がなんとなく熱い…熱を測ってみるも平熱だったので通常モードで生活。念のため保育園プール開放はやめて、午後から支援センターのみの外出に。支援センターでは元気に遊んでた(・∀・)しかし何故か気になったので、自宅に戻る前にクリニックへ。微熱出てましたー(;ω;)平熱より明らかに高い…しかし37.6℃という微妙な体温w「クスリも出せるけど?」と先生が言うも、高熱になったら再度受診する事に。(8ヶ月だし突発性発疹になるのでは?と勝手に予想)案の定、帰宅後測ってみると38℃越え!今後に備えてイオン飲料をマグに入れ、冷やしガーゼを作り戦闘準備完了ヽ(•̀ω•́)ゝさあ来やがれ!初熱!!初熱。

  • 生後1ヶ月 キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!

    ついに生後1ヶ月の領域へ!なんとここにきて夜泣き(黄昏泣き?)が始まるとは…orzそれまではほとんど泣かないbabyだったのに豹変したように夕方から深夜まで泣く・泣く・泣く(;ω;)泣かないコトを悩んでた時を思うと、嬉しいような悲しいような微妙な気持ちですわー(`・ω・´)成長の一つと分かっていてもおかーさんは眠さと歳に勝てないのだよ…。生後1ヶ月キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*!!!

  • ご報告

    ずっと放置してしまったこのblog。区切りの為にもご報告致します…この度、無事出産しました!逆子が治らず帝王切開になりましたが、可愛い我が子にかわりはないです早目の母子同室を目指して術後1日目からヨロヨロと廊下を歩いたおかげで2日目にはほぼ母子同室に゜+.(・∀・).+゜やればできるモノなのね~痛みに弱いこの私がここまでできるなんて子育てはこれからが本番なので気負い過ぎずに頑張りたいとます(ΦωΦ*)ご報告

  • 最終日。

    15w6dとなりました!妊娠初期最終日でございます(ΦωΦ*)そして3回目の妊婦検診に来ております!が!診察室に呼ばれ入室した途端、先生が「お産入ったので待ってもらっていいですか?」と。モチロン出産優先で!(`・ω・´)ですわ。なので中待合室でBlog更新ですw◼︎最近の出来事職場に報告する。と言っても派遣先です。上司は全く気づかなかった様で驚いてましたねー。席にいる時は緊張感のせいかつわりも平気だったので。ついでに派遣元にも報告。ただ営業さんの対応が元々イマイチな会社なのでいろいろと不安が…。最終日。

  • やっと14w

    やっと4ヶ月半ばになりました。つわり自体はありますが、仕事休んだりする程でもなく順調です。でもまだお花畑状態になってません。なんででしょうかね?限りある妊婦生活を楽しめるようになりたいです。先々週の検診から経腹エコーになりました(ΦωΦ*)調べた通り、恥骨に近い部分をグリグリと…そして見えました!勢い良く手を振り上げる我が子が!モニターを眺めつつ、ふと思ったこと。それは…__∩(゜∀゜)彡おっぱい!⊂彡おっぱい!__∩(゜∀゜)彡おっぱい!(⊂彡おっぱい! し⌒Jにちゃんねるでお馴染みのコレそっくりw(ここに夫がいないのが残念でならない)データはエンジェルメモリーで共有できるので後で確認したら、一番良い所が写っていなかった(;ω;)次回に期待します!にほんブログ村にほんブログ村やっと14w

  • 確認完了。

    前回の記事の後、クリニックへ。無事、胎嚢確認できました゜+.(・∀・).+゜それまでは子宮外妊娠だったらどーしよう…(;ω;)とか超ネガティブな発想しかでてこなかったんですよねwとりあえず一安心。その時点で5w5dとの事。心拍までは確認できず、次週持ち越しに。何故かまた超ネガティブになっていく。毎日、夫に大丈夫かなーと絡むというウザい行動に(;ω;)←いつもの私ならありえない…。そんな一週間を過ごし、仕事も手につかないと思ったので有休を取り気合入れてクリニックへ。名前を呼ばれ診察台に。先生が「あーこれが心拍ね。」と。え?どこ?じっくり見るとホタルの光のようにじわーっと白くなっていく部分が!(もっとハッキリ見えると思ってた)意外とゆっくりなんだなーと。今回でココのクリニックは終了との事。6w5dで卒業なのね。(で...確認完了。

  • サクラサク

    こんにちは(ΦωΦ*)このBlogを始めて一年間がたちました。あっと言う間だったような、長かったような…。そんな節目な季節。なんと妖精さんがやってきましたー!!最初は目に見えない位の線が今ではクッキリとした線に!一番上は排卵検査薬でも確認できるとあったので試したモノです。ちゃんと出るものなのね…。陽性がでてから2週間ちょっと。これよりクリニックへ行ってきます(ФωФ)ノにほんブログ村サクラサク

  • たまには

    こんにちわ(*ΦДΦ)今月初めに温泉に行ってきました♨︎近場なんですけどね。どうせ行くならゲン担ぎだよねと決め場所は「伊香保温泉」!(黄金の湯が子宝効くらしい)縁結びと子授けで有名な伊香保神社もあるしヾ(゜∀゜)ノ泊まったホテルのロビーには可愛らしいつるし雛が初日は温泉につかりまくり食事の前と食後・寝る前・朝一と4回入ってきましたw黄金の湯は熱めで露天じゃないと長く入れないかも。初めて入った時、謎のかゆみが出てきたのにはびっくりしました(^◇^;)2回目の時はなくて…デトックスってヤツ?白銀の湯はさらっとしてました。黄金の湯と白銀の湯、両方あるトコロにして良かったです(ФωФ)フフフ次の日は伊香保神社へ。365段ある石段を登りお参りしました。お願いは「子供が授かりますように」「同く子...たまには

  • 放置。

    こんにちわ(*ΦДΦ)なんという放置っぷり!自分でも感動していますw今月は5回目のAIHをしました。年が明けて今年コソはと意気込んで病院に行った前回記事の後…インフルかかりました(;ω;)(;ω;)(;ω;)しかもAIHの直後!結果はやっぱりダメでした…。2月に気持ちを切り替えてAIHでクリニック行ったら卵胞が無くて当日中止!!(夫には朝一来てもらって採取済だったのに!)卵胞チェック時には排卵直後だったらしい…その時におりものが排卵後っぽくて「排卵してないですか?」と聞いてみると鼻で笑われた結果がこれだもの。もーやだ、この先生(;ω;)なので今回ダメなら他の先生or他のクリニックにします(`・ω・´)この先生にお願いする方がストレスになってるし。毎回疑心暗鬼なのでwにほんブログ村放置。

  • 今年最初の病院詣

    本日、今年最初の病院です。D13で卵胞が12.8。内膜の厚みは見るの忘れたー。いつもはD16で卵胞チェックなんですがね。前回は病院行ったら排卵済!!という悲しい事件がありまして。その時はなんと驚きの28日周期!(私の平均は38~42周期)自分の体がイマイチわかりませんわw今日は早目に終わったのでモーニング食べるのです゜+.(・∀・).+゜シナモンとハチミツがけのトーストが好き平日はゆっくりできないから嬉しいなぁ。にほんブログ村今年最初の病院詣

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、emiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
emiさん
ブログタイトル
日々のコト。
フォロー
日々のコト。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用