chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とらきち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/04

arrow_drop_down
  • プリウスの公式痛車が発売

    いやぁービックリしました。トヨタ公式のプリウスの痛車が発売されるみたいですね(笑)アニメ「ガールズ&パンツァー」が車全体に描かれています。「ガールズ&パンツァー」というアニメは僕は詳しくは知りませんが、美少女が戦車を操るアニメみたいです。主人公・西住みほ役の渕上舞さんという方の声を収録した専用カーナビを装着しているみたいですね(笑)いやー、最高ですね!!やることが徹底していますね。価格は239万9000円からしいです。販売方法は、東京トヨペットが担当し、4月2日から14日までの期間に同社ウェブサイト上で応募、抽選で商談者を決定、車両は1年間の保証付き、ラッピングやナビ音声に関しては保証されない…

  • はじめましてこんにちは

    こんにちは!! ちょっと気が向いたのでブログ始めてみます。 でも、ブログは人生で初なのでどう書き始めていいか正直わかりません(笑) まぁ、初ブログなので簡単に自己紹介でもしたいと思います。 22歳の大学生の男です。バイト代を貯めてついに念願の初マイカーの中古のプリウスを購入しました。やったぜ!! ここで僕が乗っているプリウスを紹介したいと思います。 僕が購入したプリウスは3代目のZVW30型、現行型のホワイトカラーのプリウスです。 そのプリウスにエイムゲインのフルエアロを装着し、BBSを履いています。 しかし、その改造のおかげで燃費が売りのプリウスの燃費が通常は約30キロなのですが僕のプリウス…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とらきちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とらきちさん
ブログタイトル
愛車に乗ってLets go!!
フォロー
愛車に乗ってLets go!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用