chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ピンチパンチ https://yomukansou737373.hatenablog.com/

ピンチの時にしか書かれないブログです。 ピンチのストレスに耐え切れず夜中にキーボードを打つ。たぶん不定期更新。 ピンチの時以外にも喜怒哀楽が刺激されたら書きます。

ピンチの時にしか書かれないブログです。 ピンチの時のストレスに耐え切れずキーボードを打った結果がこれです。 きっと夜中の不定期更新。 ピンチの時以外にも、喜怒哀楽が刺激されたら書きます。

やっちか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/04

arrow_drop_down
  • ピンチ その1(前編)

    はじめまして。 はてなにはだいぶ前に登録はしていたのですが、 どういう内容のブログにしようか迷っているうちに、 ずるずると時間が経ってしまい、すっかり放置状態でした。 こんばんは。 さっそくですが、ピンチです。 まさか、このような日記がトップバッターになろうとは。 どういう内容の日記かというと、 ただいま、水道が使えません。正確には、給水はできるが排水ができない。 ★ 事の発端は、月曜の突然の電話でした。 私の電話、正直いってぜんぜん鳴らない。話す相手がいない。 なんて寂しくわびしい奴だという哀れな状況にみえますが、私と友人知人親族郎党、 みんなLINEやらツイッターやらメールやらを駆使するネ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やっちかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やっちかさん
ブログタイトル
ピンチパンチ
フォロー
ピンチパンチ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用