chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
星空製作所。 https://hrcccc.hatenablog.jp/

歌ってみた、趣味、こえ部、TMBOX、MIX、録音DTM、ボイトレ、音楽、小説、ゲーム

歌ってみた奮闘日記です。趣味やぼやきもたらたら書いてます。

hrcccc
フォロー
住所
鶴見区
出身
鶴見区
ブログ村参加

2013/04/02

arrow_drop_down
  • 歌ってみた聴いてると思うことがある。ってか歌全体。君、とかそういう人を歌ってる時、誰のこと考えてるんだろうとか、特に感情こもった歌い方する人とかね。やっぱ大切な人とかなのかなぁ。

  • 赤。

    最近。赤い物を揃えてる揃えてるっていうか、赤い物を自然に買ってる。来年の手帳も赤。歌詞ノートも赤。お部屋のカーテンも赤。スリッパもマフラーもまぁ、真っ赤より少し落ち着いてる、ワインレッドが好き。色の好みも変わるんだなー、年取ると(笑)

  • 宣伝させて。

    サリシノハラhttp://i.nicovideo.jp/watch/sm21646251とおせんぼhttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm21885303ジェンガhttp://nico.ms/sm22150863歌みたマイリスhttp://sp.nicovideo.jp/my/mylist/36924125です。宣伝乙!(笑)

  • 発表会。

    ライブでノれないやつは来るな私はこの言葉に違和感を覚えた。絶対来た人を後悔させないからみんな来てね!こっちの方が最高にかっこいい。のれないやつは来るなってお前らがのれないような演奏してるからだし。自然にリズムを刻んじゃうぐらいかっこいいライブが出来るバンドは本当にかっこいいと思った。自然に笑顔になる楽しいって思えるそれがライブだと。 ライブは発表会じゃないよ。

  • 今は。

    音楽や歌ってみたとか、趣味のことに集中したい。せめて大人になるまでは、夢を追わせてくれ。今は将来、というより夢に向き合いたい。それから、自分の生きる、生活していく、そんな事を考えていきたい。人それぞれ、考えはあるはず。私はこの考えなんです。いくら片親で、お父さんに負担があろうが、今の私はこういう生き方。目標はデビューすることだけど一般人としての夢は初任給でお父さんを屋形船に連れてく事。(笑)就職するかはまだ決まってないけど、デビューできたら、それ以上のことしてあげたい。みんなとは少し違う夢だからこそ、甘くない道だけど、自分のことはしっかり考えてるつもりだ。人に矯正されるのは好きじゃないから。

  • LIVE。

    今日は私が入学する予定の専門学校のLIVEを見て来た。やっぱ高校とは桁違い。もう軽音楽はやめたけどさ。でも見てて、私もLIVEに出る事はできるのか?とかオリジナルの曲は作れるのか?とかそもそもバンド組めるのか?とか。少しバンドというものがトラウマになってて、不安がたくさん。あとは機材の事とか。もうこれは私の努力次第だし、なんとも言えないのはわかってる。でも、やっぱ、いろんな不安がつきまといながら、あの学校にはいるんだろうな。がんばろっ。

  • 宣伝。

    やっと…やっと!初、ニコ動デビューでございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*動画投稿しました!http://i.nicovideo.jp/watch/sm21646251未熟者ですが、これから色々な歌を歌って動画を投稿して行きたいと思うので、よろしくお願いします!!!!!からのサボりぎみだったブログをちゃんと書こうと思います…(笑)三日坊主に絶対なるとは思いますが(笑)優しい目で見てやってください!(笑)でわでわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hrccccさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hrccccさん
ブログタイトル
星空製作所。
フォロー
星空製作所。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用