chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
亀屋のおすすめ本 http://favi-book.seesaa.net/

購入した本や話題の本、各種ランキング、掲載されているグッズを紹介

皆様はじめまして「亀屋」と申します。 IT業界にいるためIT関連の書籍をはじめ、自己啓発の本、さらには小説など仕事に関係ない本と、いろいろと読んでいます。 読んでみた感想を踏まえて紹介することで、少しでも皆様の本を購入する参考になればうれしいです。

亀屋
フォロー
住所
長野市
出身
長野市
ブログ村参加

2013/04/05

arrow_drop_down
  • 7/6 王様のブランチ ブックランキング

    2013/07/06 文芸書ランキング http://www.tbs.co.jp/brunch/book_buzz/ 1位 泣き童子 三島屋変調百物語参之続 (宮部みゆき)

  • 悪意 [東野圭吾] (講談社文庫)

    昨日に続いて加賀恭一郎シリーズの紹介です。

  • どちらかが彼女を殺した [東野圭吾] (講談社文庫)

    東野圭吾さんの本の中でも特に加賀恭一郎シリーズが大好きです。 そんな中、ちょっと変わった推理小説だったので紹介させていただきます。

  • Another [綾辻行人] (角川文庫)

    Anotherという本も、著者の綾辻行人さんも知りませんでしたが、店頭でジャケットを見て購入をきめました。 アニメや映画にもなっていますがそちらはまだ見ていません。 本が面白かったので機会があれば見たいですね。

  • デザインの教室 手を動かして学ぶデザイントレーニング

    デザインの教室 手を動かして学ぶデザイントレーニング ,皆様はじめまして「亀屋」と申します。IT業界にいるためIT関連の書籍をはじめ、自己啓発の本、さらには小説など仕事に関係ない本と、いろいろと読んています。本を買う時に皆様どうしていますか?何を参考にされていますか?自分はもっぱらAmazonさんの評価を見て購入していますが、読んでみると「評価とだいぶ違うな〜」と思う時があります。つまり評価はあくまでも他人の感想であり、価値観が違えば感想も違ってくるのだと思います。そういった背景から、単純にこの本は「良い・悪い」だけではなく、「この本はこんな人にお勧めですよ!」という発信がブログで行えたらと思っています。ブログを通して少しでも皆様の本を購入する参考になればうれしいです。

  • 宇宙兄弟21 [小山宙哉] (講談社)

    宇宙兄弟21 [小山宙哉] (講談社),皆様はじめまして「亀屋」と申します。IT業界にいるためIT関連の書籍をはじめ、自己啓発の本、さらには小説など仕事に関係ない本と、いろいろと読んています。本を買う時に皆様どうしていますか?何を参考にされていますか?自分はもっぱらAmazonさんの評価を見て購入していますが、読んでみると「評価とだいぶ違うな〜」と思う時があります。つまり評価はあくまでも他人の感想であり、価値観が違えば感想も違ってくるのだと思います。そういった背景から、単純にこの本は「良い・悪い」だけではなく、「この本はこんな人にお勧めですよ!」という発信がブログで行えたらと思っています。ブログを通して少しでも皆様の本を購入する参考になればうれしいです。

  • こっちへお入り [平安寿子] (祥伝社文庫)

    こっちへお入り [平安寿子] (祥伝社文庫),皆様はじめまして「亀屋」と申します。IT業界にいるためIT関連の書籍をはじめ、自己啓発の本、さらには小説など仕事に関係ない本と、いろいろと読んています。本を買う時に皆様どうしていますか?何を参考にされていますか?自分はもっぱらAmazonさんの評価を見て購入していますが、読んでみると「評価とだいぶ違うな〜」と思う時があります。つまり評価はあくまでも他人の感想であり、価値観が違えば感想も違ってくるのだと思います。そういった背景から、単純にこの本は「良い・悪い」だけではなく、「この本はこんな人にお勧めですよ!」という発信がブログで行えたらと思っています。ブログを通して少しでも皆様の本を購入する参考になればうれしいです。

  • 6/8 王様のブランチ ブックランキング

    少し間が相手しまいました〜 今週は「これは!」という本があったので久しぶりにランキング掲載です。 2013/06/08 総合ランキング http://www.tbs.co.jp/brunch/book_buzz/ 1位 大泉エッセイ 〜僕が綴った16年

  • これからはじめるSEO内部対策の教科書 著:瀧内賢 出:技術評論者

    これからはじめるSEO内部対策の教科書 著:瀧内賢 出:技術評論者,皆様はじめまして「亀屋」と申します。IT業界にいるためIT関連の書籍をはじめ、自己啓発の本、さらには小説など仕事に関係ない本と、いろいろと読んています。本を買う時に皆様どうしていますか?何を参考にされていますか?自分はもっぱらAmazonさんの評価を見て購入していますが、読んでみると「評価とだいぶ違うな〜」と思う時があります。つまり評価はあくまでも他人の感想であり、価値観が違えば感想も違ってくるのだと思います。そういった背景から、単純にこの本は「良い・悪い」だけではなく、「この本はこんな人にお勧めですよ!」という発信がブログで行えたらと思っています。ブログを通して少しでも皆様の本を購入する参考になればうれしいです。

  • 本格ビジネスサイトを作りながら学ぶ WordPressの教科書 (プライム・ストラテジー株式会社) [ソフトバンククリエイティブ]

    本格ビジネスサイトを作りながら学ぶ WordPressの教科書 (プライム・ストラテジー株式会社) [ソフトバンククリエイティブ],皆様はじめまして「亀屋」と申します。IT業界にいるためIT関連の書籍をはじめ、自己啓発の本、さらには小説など仕事に関係ない本と、いろいろと読んています。本を買う時に皆様どうしていますか?何を参考にされていますか?自分はもっぱらAmazonさんの評価を見て購入していますが、読んでみると「評価とだいぶ違うな〜」と思う時があります。つまり評価はあくまでも他人の感想であり、価値観が違えば感想も違ってくるのだと思います。そういった背景から、単純にこの本は「良い・悪い」だけではなく、「この本はこんな人にお勧めですよ!」という発信がブログで行えたらと思っています。ブログを通して少しでも皆様の本を購入する参考になればうれしいです。

  • ダメだしノート (DDNプロジェクト) [アスコム]

    ダメだしノート (DDNプロジェクト) [アスコム],皆様はじめまして「亀屋」と申します。IT業界にいるためIT関連の書籍をはじめ、自己啓発の本、さらには小説など仕事に関係ない本と、いろいろと読んています。本を買う時に皆様どうしていますか?何を参考にされていますか?自分はもっぱらAmazonさんの評価を見て購入していますが、読んでみると「評価とだいぶ違うな〜」と思う時があります。つまり評価はあくまでも他人の感想であり、価値観が違えば感想も違ってくるのだと思います。そういった背景から、単純にこの本は「良い・悪い」だけではなく、「この本はこんな人にお勧めですよ!」という発信がブログで行えたらと思っています。ブログを通して少しでも皆様の本を購入する参考になればうれしいです。

  • 4/27 王様のブランチ ブックランキング

    2013/04/27 文芸書ランキング http://www.tbs.co.jp/brunch/book_buzz/ 1位 色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

  • WordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の[新]SEO戦略マニュアル (松尾 茂起) [フロッグデザイン]

    WordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の[新]SEO戦略マニュアル (松尾 茂起) [フロッグデザイン],皆様はじめまして「亀屋」と申します。IT業界にいるためIT関連の書籍をはじめ、自己啓発の本、さらには小説など仕事に関係ない本と、いろいろと読んています。本を買う時に皆様どうしていますか?何を参考にされていますか?自分はもっぱらAmazonさんの評価を見て購入していますが、読んでみると「評価とだいぶ違うな〜」と思う時があります。つまり評価はあくまでも他人の感想であり、価値観が違えば感想も違ってくるのだと思います。そういった背景から、単純にこの本は「良い・悪い」だけではなく、「この本はこんな人にお勧めですよ!」という発信がブログで行えたらと思っています。ブログを通して少しでも皆様の本を購入する参考になればうれしいです。

  • 4/20 王様のブランチ ブックランキング

    2013/04/20 文芸書ランキング http://www.tbs.co.jp/brunch/book_buzz/ 1位 色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、亀屋さんをフォローしませんか?

ハンドル名
亀屋さん
ブログタイトル
亀屋のおすすめ本
フォロー
亀屋のおすすめ本

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用