chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
lambs-ear
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/03/31

arrow_drop_down
  • 月夜に、照らされて天使は踊る(ちゅうにびょう)

    おっひさっしぶりです!うへへ! 今日は何かって? 別に何もありませんよ? えー隠してないで言えよって? だから何もありませんよ? もうじーらーすーなーって? な、何にもないって言ってるじゃないもう! てなわけで。来てみただけです。 ホントに何もありません。 ただ、月夜の気まぐれに…そう思っただけなのよ……って誰だよ! 深夜テンションで物事を行わない方が身のためですね。ごめんなさい。 っていうかぁーじっさいぃーこのブログをぉー見てる人おるんんn? ブログ村とかに登録してるだけで、ページビュー一向に増えませんて。 (どうでも良い話ですが、ブログ村って打つために5回くらいミスタッチしました。え?ほん…

  • スパークリング!

    3ヵ月ぶりのおさかべです。おひさしぶろです。いやあ、やっとお風呂が恋しい季節になった。うれし。 さておき。twitterで受験がどうたらとかほざいてたわけですが。来年受験なんですね。おさかべが目指してるところは、受験生ならだれでも受験するような大学なんで、頑張らないといけないんですけど。何しろ根性と体力が無いもんで。今日も風邪こじらせて学校休んだもんで。強くなりたいと思う今日この頃です。 まあ、いつもに増して出没率が低くなったと認識してくれれば。万事オッケーです。 というわけで、表題に入ります。 秘密裏(?)にスパーク8に参加してました。 去年部活の先輩が参加してると聞いて、地元のイベントなの…

  • つめつめ落書きpart1

    進撃の巨人:アルミンの目。op2の血みどろな奴見て書きたくなった所存。 輝針城の影狼ちゃん。 おさかべの基本動作。

  • 大変

    文化祭がどんどん近づいてきているのだ。 精神が削られている気がする。 というわけで、ぎゃあてい様。 友達から借りたコピックが楽しすぎて書きなぐったやつ。 コピック大量に持ってる人憧れます、経済的に。 神霊廟では…二番目に好きな子。一番はももふとさん。 話は変わりますが。 いい感じの設定ができてるのに書き出せないんですよね。 嫌に中二になるのもあれだしって思って途中放棄しちゃって。 いっそ書かなければいいのだろうか。 SF読みたい人っていまさらいるのか…? どうも睡魔のせいで脳天がやられてるらしい。寝よう。

  • お燐

    画像フォルダに眠ってたお燐。 おりんりんは友達思いで良い奴です。死体盗むけど…。きっとホントは良い奴…なんだろう! あ、それとENTER押しても何も出てきませんのでご注意を。 えと。 これからテスト期間です。 勉強やらなくてはならない。大した頭がない私でも、勉強はついて回るのでごわす。 なぜ勉強をやるのか。 勉強っていうのは忍耐力を付けるものだ。勉強は芸術と違ってオンリーワンではなくナンバーワンにしかなれない部門だから、人はナンバーワンをめざすしか道がなくなってしまう。したがってその中での精神戦に勝ちぬく意志と忍耐力が自然に備わってくる。これで世間に出たときに挫折を味わっても、屈しない精神力を…

  • 古明地

    こいしちゃんpixivに投稿しました。 いや、塗りつぶしって地味に大変です。私はパソコン向いていないですね。ほんと。 マウスだからっていうのもあるとは思うんですが。 今度これは水彩あたりで塗って投稿します。多分。 いつもとなにやら絵柄が違いますね。はい。

  • RDG

    だいぶ遅くなりましたが。 RDGアニメ化おめでとうございます! あ、サイズ変更忘れてた。まあいいか。 私は言わずもがな知れている、RDG原作ファンであります。 (どっちかっつーと、深行君ファンなんだけれど) アニメの方はいい方向に向いたんじゃないかしら。バランス的に。

  • 雨ですねー。桜散っちゃうんじゃないでしょうか。ほんとに。 まあ、私は散らないと信じてますけど(何を根拠に… そういえば、家の近くに桜がきれいで近所の人に有名な公園があるんですが、どうもその公園に家が建っちゃうそうです。今年で見納めかなあ…と思うとすごく悲しいです。でも、そんなもんですよね。

  • 灰色の町

    寒さがぶり返してきましたね。空は灰色です。 灰色の町っていうとアメコミみたいでかっこええ!つーかトライガンみたいでかっこええ!(アメコミあんまり知らない私が言うのもあれですが… 話題が変わりますが。 つい最近妹が「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」を無事クリアしました! 私全くゼルダシリーズができない女なので、横から見ているだけだったんですけれども…。楽しかったですよ。誰もいないのに二人で実況するの…ぐすん。 トワイライトプリンセスは、ゼルダでは珍しく12禁がかかってる上お話にも何やらもやもやドロドロしたものが感じられる暗ーい感じのゲームなのですが、それがまた良いんですよね。 こう見るとゼル…

  • どうも

    初めましておはこんばんは。おさかべかのこと申します。 今までダイアリーの方でブログをやっていたのですが。 ダイアリーの規模がどんどん縮小していっているのでこっちに移籍させていただきました。 って、なんで敬語なんでしょうかね。堅苦しいのやめよう!春だし! 春といえば、白昼夢ですよね!急に飛びましたが。 去年の三月末に、えらく壮大な夢を見たのを覚えてます。 確かハーマイオニーみたいな女の子が、空中都市を救う話。 この話は夢のくせにえらく長いのでおいおい話すことにして、話題を戻そう。 このブログでは、のんびりのっそり絵や面白かった本、漫画を紹介していこうと思っています。今まで通りでござりんす。 開設…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lambs-earさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lambs-earさん
ブログタイトル
かのこしぼり
フォロー
かのこしぼり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用