chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お金の行き先

    資産運用って皆さんしてますか? 今年で結婚三年目なので、夫婦で貯めたお金はひたすら定期預金です。 ある程度、貯まったら資産運用しようかとお互いで話し合ってますがまだ行き先は決めていません。 独身前のお金はお互い管理してるので、個人では資産運用してるんですよね。 旦那は株。 私は株・投資信託・FXに定期預金。(株メインで、投資信託とFXは数万程度です。) 最近、日経平均は上昇してますが私の保有株はめっきりですが(汗 夫婦の貯蓄は旦那年収分がたまったら、資産運用しようかなと考えていたのでもうそろそろ考えなくちゃなぁと思ってます。 うーむ、どうしようかなぁ。 ↓ぽっちとお願いします。 コツコツポイン…

  • 家計簿はつけてるものの。。

    結婚して3年目! 家計簿は結婚した当初からつけてますが、どうも生かしきれてないきがしてならない! 妻の私の収入はすべて貯蓄へまわして、旦那給料分からは2万円づつ確実に貯金してます。 ※共働きじゃなくなった時の為、旦那給料分からも貯蓄できるようするため、旦那給料分からも貯蓄へまわしてます。 家計簿を見ていたら、特に無駄遣いはしてないとは思うのですが、それって自分目線なので本当に無駄遣いしてないかなんてわからないですよね。 夫婦共働きの場合ってどれくらい外食費かかってるものなのでしょうか? 私は残業がほぼないので、平日はお弁当・夕食はつくってますが休日はどうしても、外食しがちで、月平均2万円かかっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、puhiko-chanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
puhiko-chanさん
ブログタイトル
puhiko-chanのブログ
フォロー
puhiko-chanのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用