chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
姫たのしっぽ http://syougaya.syoyu.net/

免疫介在性溶血性貧血(IMHA)の愛犬の闘病記発端のブログ。現在はキャリアチェンジ犬と売残り犬の日常

免疫介在性(自己免疫性)溶血性貧血(IMHA)を発症したお転婆コーギー・姫の闘病記として始めたブログです。 が、闘病期間が延びるにつれて、その他飼い主の日常までが混在しています。 現在はキャリアチェンジ犬・ハチと、売残り犬ぼたんの日常がメインです。お楽しみ下さい。

風間
フォロー
住所
瑞穂区
出身
愛知県
ブログ村参加

2013/03/30

  • デジイチ de ワンコブログ

    かわいいワンコの日常をキレイに撮りたいがために デジイチを『買っちゃった』皆様(笑) 腕は不問(笑)どんどんトラックバックしてくださいね!

    テーマ投稿数 117件

    参加メンバー 0人

  • 多頭飼いしている人集まれ〜☆

    我が家には3頭のわんこ達がいます〜 多頭飼いの苦労話や多頭飼いだからこそ 楽しい、嬉しいお話をいっぱいできたらなあ〜と 思ってます♪ 犬種はシーズー、ゴールデン、シェパードです。 よろしくね〜☆

    テーマ投稿数 251件

    参加メンバー 0人

  • <犬>免疫介在性溶血性貧血

    愛犬が免疫介在性溶血性貧血(自己免疫性溶血性貧血)と戦っている皆さん、 闘病に関する記事を書いたら、是非トラバしてくださいm(_ _)m ブログのアクセスリンク元を見てみると、 思いのほかこの病気に関する事を検索している方が多い事に気付きました。 1年後の生存率は50%と言われているこの病気、一生の付き合いになります。 同じ病気で苦しんでいるワンちゃんの、体験記を一緒に作りませんか? その体験が、同じように苦しんでいるワンちゃんの参考になれば、 こんなに嬉しいことはないですよね。 もちろん、お互いに紹介するだけではなく、情報交換の場にしていただいて構いません。 相手を思いやる気持ちを忘れずに、交流をお願いします。

    テーマ投稿数 49件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、風間さんをフォローしませんか?

ハンドル名
風間さん
ブログタイトル
姫たのしっぽ
フォロー
姫たのしっぽ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用