chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • おはようございます

    (この行を消して、ここに「お題キーワード」について書いてください) (この行を消して、ここに「お題キーワード」について書いてください) paiza特別お題キャンペーン「ゲームでプログラミング力を試してみよう」 by paiza paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」 by paiza おはようございます。アセロラへの愛憎日記のあせろらです。 6月21日に飼っているネズミのうち1匹が亡くなってから病んでいて配信する気が起きませんでした。また近いうちに配信ないしは動画投稿をしようと思います。よろしくお願いいたします。 それはそうと最近匿名はてなに「ルッキズムが存在するのはおかしい…

  • 6/12 21:00 クロマキー合成テスト

    2022/6/12 21:00開始 https://t.co/1QBYupDD5J #ニコ生 雑談+Slipstreamという80s風ドライブゲーとNeedyGirlOverdoseというゲームをやります。— アセロラへの愛憎日記 (@Ew4uxzH2OlmkQpY) 2022年6月11日

  • 6/2 19:30- あつ森のパクリゲーLongvinterの配信します

    あああ https://twitter.com/Ew4uxzH2OlmkQpY/status/1531932003708583936?s=20&t=mOmzAgIs1qBb2RjazaoT3Ahttps://twitter.com/Ew4uxzH2OlmkQpY/status/1531932003708583936?s=20&t=mOmzAgIs1qBb2Rjazahttps://t.co/Bt0fKa0teQ明日19:30から配信します。あつ森パクリゲーのLongvinterですがデータリセット(ワイプ)が入って財産没収されてたので村人襲えないかもしれないです。— アセロラへの愛憎日記 (@…

  • 4/28 ハッピーホームなんとかの配信します

    4/28 21:00-22:00(予定) 配信内容: - お願い事(SNSフォロー, ブログランキング) - GW中やりたいこと(ex. 匿名はてな書く, longvinter) - ハッピーホームやる live.nicovideo.jp

  • アセロラのマイデザは公序良俗違反です

    今週のお題「好きな公園」 —— 私は、自分の島に好きな公園を作っただけにすぎないと思っていた。ただ、トイレの数とアセロラという住民を騙る何かのマイデザインは多かったかもしれない。 こんにちはアセロラへの愛憎日記のあせろらです!本日4/26の天気は荒れ模様です・・・低気圧で困ってしまいますね。 天候で体調を崩すほど体は弱くありませんが、以下のメールが届き体調を崩しそうになりました。 アセロラ あつ森 不人気 kotobank.jp 公序良俗という言葉はだいぶ抽象度が高い言葉です。調べて見たところ、以下のような内容が具体としてあるそうです。 公序良俗違反行為とされた例としては,前借金付き芸妓契約,…

  • 島紹介します

    https://t.co/vFTqFDaKbA4/21 22:00-23:00顔出し雑談&島紹介予定#ニコ生 #あつ森 #アセロラ pic.twitter.com/i1x74AyxWa — アセロラへの愛憎日記 (@Ew4uxzH2OlmkQpY) 2022年4月19日 twitter.com com.nicovideo.jp

  • ニコ生でやります

    4月17日 21:15- live.nicovideo.jp

  • 顔出し雑談配信やります

    今週のお題「わたしの部屋」 こんにちは。アセロラへの愛憎日記のあせろらです。 告知をさせてください。4月17日に顔出し生配信をしたいと思います。人生楽しくないのでやります。悩みごとを増やしたいです。配信媒体については後日連絡いたします。アセロラへの愛憎日記を書いていた頃の鬱屈とした青春時代の思い出やルッキズムについて話せたらなと思います。 どうぶつの森と共にオワコンと化した自分ですが興味があれば是非覗きに来ていただけると嬉しいです。厚かましいお願いではありますがご友人や第二親等以下共々に宣伝していただけると幸いです。

  • どうぶつの森の住民をなんだと思っているんだ

    ガキ糞御用達SNSで活動開始したものの数日でバンされてしまいました。新しい動画を上げることができなくなってしまったのでこれからはYoutubeに動画をあげていきたいと思います。 www.youtube.comまずはクソSNSにあげることができなかった動画を中心にあげていきたいと思います。時間があればブログの音声読み上げ動画を載せたいと思います。世の中への怒りを抑えられない皆様の入眠に使っていただけると嬉しいです。気が乗ったらあつ森のジェラピケを着たり脱いだりして楽しんだりする動画もあげていきたいです。 私は今後もアセロラという何かの間違いで復活してのさばるゴミを絶対に許しません。どうぶつの森の…

  • ガキ糞御用達SNSでアセの危険性を周知しろ

    日本一低学歴が多いSNSでも活動を始めることにしました。メインユーザの実年齢、精神年齢も低めでアセロラの危険性を訴えるプラットフォームとしてはかなり適切だと思っています。ちなみにではありますが高学歴が多いのは匿名はてなです。 高学歴はてな民の皆様どうか、いいねと上から目線溢れる博識なコメントをしてください。 @dyvu3ay2cv6s 人並みの生活を企む屑アセロラを許すな。#ゲーム実況 #animalcrossing #あつ森 ♬ Bubblegum K.K. (From "Animal Crossing: New Leaf") - Qumu @dyvu3ay2cv6s アセロラをリストラしろ…

  • 【アセロラを叩き出せ】

    特別お題「わたしの推し」 私は推しという言葉が好きじゃない。好きな人・物に対して”推す”という言葉は上から目線じゃないか。そして流行り言葉は軽々しく気持ちや愛情が全く篭っていないものだ。言葉とは自分の見聞からなるものだということに気づいてほしい。故に流行り言葉を安易に使う連中の経験は高が知れていると私は感じる。もっとも流行り言葉というものは共感を得やすいもので使い勝手がいいかもしれないが、最低限意味や語源ぐらいは知って然るべきだ。あなた方のいう”推し”に対して何か、本質的なことはしてあげられているのだろうか。結局のところそうやって上から目線あふれるこの言葉を投げつけているだけではないだろうか。…

  • アセロラを早くリストラしろ

    今週のお題「忘れたいこと」 何故私はこの馬鹿丸出しゲームに出てくる馬鹿カスのアセロラに対して憎しみを覚えるのか。自分のこのブログへのモチベーションはなんなのか。この2つの生産性のないテーマについて8年間内省し続けました。 なぜ世のアホどものように大人しくどう森で遊べる馬鹿でいられないのか。なぜ放っておいても差し支えない路傍の石ころみたいなアセロラを蹴り続けなければ気が済まないのか。端的に言えば馬鹿にもなりきれず、余裕溢れる大人にもなりきれない自分に歯痒さを感じ続けていました。 歳をとり、所属が変わり、取り巻く環境全てが変わりゆく中であっても不変のテーマと言えるべきものでした。望んだ仕事につき趣…

  • 幸せならアセ叩こう

    10にまつわる4つのお題好きな◯◯10選 とびだせどうぶつの森が発売されてからというもの、どうぶつの森シリーズの新作が出るたびに私は不幸でした。とびだせどうぶつの森が出た時は、春休み開け実家から下宿先に帰って授業が始業するまでの退屈な時間をアセロラ叩きに費やしました。長期休暇中に遊びに付き合ってくれる友達がいなかったのでムカつくコイツを叩くしかありませんでした。そしてあつ森が出た時はコロナ禍によって私の生活は一変しました。友達とも疎遠になり、フルリモートなので人と会う機会は減り寂しい生活を送っていました。その心の傷に塩を塗りつけるようにリリースされたあつまれどうぶつの森は本当に最低なゲームでし…

  • 知的気取ったバカアセロラと糞を溶かしたコーヒーを飲もう

    アセロラ あつ森 不人気 どうぶつの森の唯一の汚点アセロラが喫茶ハトの巣でコーヒーを飲んでいました。ようやくバカ発見です。私はこの不衛生のバカが喫茶店に入るその瞬間を捉えるためおぞましい回数のリセットをこなし、自分の尊く将来性ある若き時間をこのカスみたいなゲームに費やしました。ちょっとはありがたく思ってください。喫茶店でこのバカカスどんなバカなことを言い放つのか記録しつつ感想を述べていきたいと思います。全てはアセロラへの正しい理解が未だできていない人々のため、アセロラを憎んでいるものの時間を惜しんでいる良識ある人々のためです。 アセロラ あつ森 不人気 意を決して話しかけてみると早々に馬鹿が気…

  • アセは消費者を優良誤認させるための定量指標(住民の数)底上げのために復活させられた哀れな住民

    10にまつわる4つのお題10年で変わったこと・変わらなかったこと とびだせどうぶつの森が発売されてからというもの、どうぶつの森シリーズの新作が出るたびに私は不幸でした。とびだせどうぶつの森が出た時は、春休み開け実家から下宿先に帰って授業が始業するまでの退屈な時間をアセロラ叩きに費やしました。長期休暇中に遊びに付き合ってくれる友達がいなかったのでムカつくコイツを叩くしかありませんでした。そしてあつ森が出た時はコロナ禍によって私の生活は一変しました。友達とも疎遠になり、フルリモートなので人と会う機会は減り寂しい生活を送っていました。その心の傷に塩を塗りつけるようにリリースされたあつまれどうぶつの森…

  • 身を削ってでもアセ叩きを続けなければならない10の理由

    10にまつわる4つのお題私が◯◯にハマる10の理由 日本一上から目線が多いはてなブログの企画に乗っからないといけない現況は非常に苦しい。アクセス数を増やすためにはやむをえないことです。私の目的はアセロラを追放すること。そのためにアセロラの実態を嘘偽りなく伝え、どうぶつの森シリーズを楽しむ人々に広く正しく認知される必要があります。アセロラリストラを成就するためであれば手段を厭わないです。しょうもない企画でどういう反響があろうが知ったことではありません。 1.アセロラが不細工で高圧的だから 美人で高圧的は理解できます。美人は男に執拗に声をかけられたりといった心労があることは想像するに難くないです。…

  • 緑色のジャージを着て不幸面して流行りに縋る能無し馬鹿アセロラ

    今回はたまたま居合わせたジュリアとコーヒーを飲みたいと思います。でもこの偶然も素直に喜べません。デリヘルAmiiboカードのせいで常に私と住民たちは金の関係であるという意識を植え付けられてしまったので、ジュリアに話しかけられませんでした。金がちらつかなかった街へ行こうよどうぶつの森の時代は本当に良かったです。今の生活を全て消し去ってでも10年前に戻りたいなと思います。目先の金のためにどうぶつの森にアバズレデリヘル文化を持ち込んだ開発陣は反省してほしいものです。エリート社員御用達の風俗嬢はそれで潤うかもしれませんが、このゲームで遊ぶ子供たちの心は潤わないと思います。 それにしてもこのシーン、引き…

  • アンチ歴がはてなブログサービス開始期間に匹敵していることを知っていたか

    私は今知りました。私のブログは来年の3月で9周年を迎えます。 はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? アセロラ はてなブログを始めたきっかけは? アセロラをどうぶつの森シリーズから追放する。 自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事? acerola.hatenablog.com アセロラの存在するどうぶつの森シリーズがリリースされるたびに私は不幸でした。この年のGW期間は一緒に過ごす友達がいなかったので夜が明けるか明けないかぐらいの時間までアセロラを叩いて消耗戦を繰り広げていました。朝6時まで粘菌が家に帰らないよう…

  • コールセンター相手に恥をかかせるよう仕向ける小狡いどうブスアセロラ

    今回は大型アップデートの目玉である喫茶ハトの巣を楽しんでいきたいと思います。 ハトの巣というと茶色い糞と白い尿。風に吹かれ舞う薄汚れた羽毛のカス。飲食店につける名前とは言い難いセンスに8年前から疑問を持っていましたが大型アップデートの目玉なので仕方なしに、やむおえず、半ば受動的に楽しんでいきたいと思います。 もっとも寂れた私の地元の駅は常にハトの糞尿や羽毛で塗れていたので一種の懐かしさのようなものは不思議と感じます。ですが、プライベートの時間を捧げたり、ホワイトカラーの仕事を中断してまでハトの巣という下品な名前の喫茶店で癒されに行こうという気持ちは湧きません。 そうは思ったもののアセカスみたい…

  • バカでブスはベンチに座るな

    施しようのないブス、そのうえ納税額の低いバカはベンチに座るな。ベンチに限らず公共の物に触れるな。 目の毒で尚且つ社会に貢献できないゴミが人様のものに触れていいわけがないことは皆さんも小学校で学んだ通りのことです。資本主義社会と身の回りのキャッシュフローぐらい理解しろ。なんも理解していないくせにどうぶつの森シリーズの住民をやっているんじゃねえぞカスが。 アセロラ あつ森 不人気 こういう能無しのバカが気軽にベンチに座れないように警告文を書くことにしました。言うなればホームレスと鳩が居座るのを防ぐためにチクチクした棘を置くような感覚です。 第一アイドルを自称するあたりが昔から気に入りませんでした。…

  • 身を案じる手紙の一つぐらい寄越せ

    搾取に喘ぐ労働者のための労働ゲーム、あつまれどうぶつの森のアップデートが来ました。予定の日付よりもフライングでアップデートするところにいじらしさを感じてしまうのは私だけでしょうか。とびだせから7年経って発売された本作が、更に1年8ヶ月経って完全版になったという事実を誤魔化されているような気持ちになります。毛虫のクソ程度のフライングで目を曇らせてはいけません。 とはいえ文句ばかり言っていても楽しめないので、開発チームが望んだ通り疲れた心と体に鞭打って頑張って労働ゲームを楽しもうと思います。まずは頑張ってメールチェック。・・・・予想通りカスは手紙一つ寄越していませんでした。アセから手紙がくることは…

  • お気に入りのブログを紹介

    今回はアセロラを弁護(便後)しているブログを紹介したいと思います。 ameblo.jp 私は、アセロラを便後するこの手のブログには極力目を通すようにしています。 アセロラ推し、ないしは便後をする人たちがどのような考えを持っているのかは非常に興味深いです。また、対立する意見に目を通すことで、アセロラを叩きだすことの正当性や信念を見出したいという狙いもあります。 このブログの著者は少々頭が悪そうですが、人間性の良さや純粋さを感じました。 今まで見た私のブログへの言及のほとんどは、著者である私の人格やを否定するようなものばかりでした。彼らが想像する私の肖像は、仕事をしていなくて、犯罪者予備軍で、それ…

  • アセロラへの愛憎日記で書かれたことが現実になっていた

    このブログで書かれていたことが現実になっていたことを知っていたか。 私はこの数か月間、あつ森はクソゲーだと恨み続けていました。7年間人様の期待を食い続け出てきたのはあつあつもりもりのクソで、あつ森たる所以はそこにあると。 ですが、自分のブログを読み返して気づいたのです。7年前の私の思いのいくつかが、あつ森で成就していたということに。これはあつ森制作チームの中に反アセロラ派が存在しているということ、その反アセロラ派の方がメッセージを送っているということ、その2点に尽きます。 なので今回はクソを軽くたたきつつ成就していたことについて詳解していきたいと思います。何が成就していたかについて+怒涛の文句…

  • アセロラの生臭い血便皮を剥いだデザインをハリネズミ姉妹の店につるし上げろ

    人間は、ある程度に野生本来の生活に触れていないとおかしくなる。我々人類史の大半はそういった生活をしてきたのだから、人間が持つ野性本来の活動を取り入れるべきなのだ。と、私は考えている。 具体的には、積極的に人とコミュニケーションをとることだ。時には物理的に争ったりする必要もある。 物事の善悪の境界はいつだって曖昧だ。だが、そんな見当違いをしてしまうのは本当の傷みを知らないからだ。 人に触れ、人の電圧を計測しなければならない。そして初めて中庸が何かを知れる、と私は考えている。一日中どうぶつの森をし、ゲームに閉じた物の考えしかできないアセロラ推しは、アセロラを無条件に愛し糞尿で汚れた靴を舐める以外の…

  • 全裸徘徊バカアセロラはブランドにしがみつくノミ以下の存在

    勝手にあつまってきた空気の読めないアセロラは、気の向くままに貶め辱め叩きだせ。 令和の垢太郎だ、血便でできたアセロラは破廉恥太郎だ。 虫あみで足を払いこけさせ薄汚い後頭部に石を打ち据えろ。ねんどを口に押し込み、鉄鉱石を目に突き刺せ。DIYをしろ、アセロラという悪意と便意が綯交ぜになってできたゴミを抹殺し文字通り物体にするDIYを始めろ。 あつまれどうぶつの森で再びリストラさるはずのアセロラが、クソをゴリ推す何者かの仕業によって存在し続けていることはとても悲しい。 ディレクターか?デザイナーか?性癖を剥き出しにし、野性的な本能の向くままにクソアセロラをゴリ推している。我々の腸が意識せず蠕動運動を…

  • 沖縄県民を侮辱し対立を煽る害獣アセロラを許すな

    沖縄県民を侮辱し対立を煽る害獣アセロラを決して許すな。 排便感情を剥き出しにした下劣で下品で下等なゴミアセロラは沖縄県民を侮辱します。 沖縄県民を侮辱するアセロラ ハイサイけけがひっそりと修正され、メイちゃんからアセロラというカスにすり替えられていたことはご存じでしょうか? どうぶつの森+カードe 全カードリスト/シリーズ2・ページ2 恐ろしいことにとびだせどうぶつの森の時点ですり替えられていたようです。このクソをゴリ推す何かが任天堂という腸内でうごめいているのでしょう。この人の悪意の入り混じった大きなうねりの様な感情に触れたとき、恐ろしくてたまらなくなりました。 そして、恐怖という抑圧から攻…

  • あつ森を本気でレビューする

    お久しぶりです、あせろらです。 更新をサボっていました。端的に言えば飽きて、アセロラを叩く気が削がれてしまいました。 落とし穴のレシピを譲ってくださる方がいらっしゃいましたが、お断りしました。ごめんなさい。 落とし穴に嵌った時のセリフも網で叩いたときと同様に、とび森と異なると思うので確認したいところではありました。 とはいってもセリフが新規なんていうのは申し訳程度のもので、態々相手のお時間を頂いてまで見るものではないなと思い今に至ります。 はっきりいって反アセロラ活動のバリエーションがなくなって楽しめていないです。 一番楽しかったのは排泄と飲水・摂食を同時に行うアセロラの撮影に成功したときで、…

  • 無知・無益・無能・無礼・無教養 五行揃ったカスを踏みつけリストラ祈願

    今回はとび森時代から愛用してきた懐かしの手法”踏み絵”でリストラを訴えていきたいと思います。 なぜ踏み絵なのか、なぜアセロラを踏みつけなくてはならないのか、そして最後に踏み絵に使えるマイデザインの紹介をしたいと思います。 なぜ令和の時代に踏み絵なのか 踏みつける、足を向けるというのは非常に礼儀を欠く行為です。 ”足蹴にする”、”足を向けて寝れない”慣用表現や、禁教令で行われた”踏み絵”といった史実からも見て取れることでしょう。 手法としては非常にオーソドックスで前時代的ではありますが、シンプルな分無駄なくメッセージを強く伝えることができるのではないでしょうか。 人類史や文化に深く根差した”足”…

  • アセロラを許さない島を紹介 島一丸となって反アセロラ活動を展開しよう

    今回はあいぞうの島を紹介したいと思います。 この手の島紹介記事は手垢まみれのありふれ記事で、第三者が見ても面白みに欠ける上に何の役にも立たないので今まで控えていました。 もっとも、反クズアセロラ活動という大義から外れてしまうのが最大の理由です。 ただ、今作では”島クリエイト”機能を効果的に利用することで反アセロラ活動やその設定を島全体へと広げることができます。 というわけで今回は、ありふれた数々の記事への風刺として、反クズアセロラ活動の一環として私の島を紹介してきたいと思います。 クズアセロラ追放の旗手 島の案内所 まずは島の広場、案内所の紹介をしたいと思います。 クソのブスをいつでも踏みつけ…

  • 排便促進指南書 アセロラというクソにはクソらしく排便させよう

    アセロラ推しのみなさま!お元気でしょうか! 今回はみなさまの島のアセロラちゃんも元気に野外排便できるようにと、汗カスの排便方法について指南していきたいと思います! 今回このようなクソみたいな記事を書くモチベーションといたしましては、アセロラ推しの方々は汗汚物の痴態についてあまり認知されていないようだと感じたためです。 このクソ、もといクソのアセロラはトイレの上で寝食を行うほど排便が大好きです。そして、その痴態を理解し受け入れてあげてこそアセロラ”推し”だと私は考えています。なので、アセロラが心行くまで排便できる環境を作る方法、そして排便しづらい状況の2点について説明させていただきたいと思います…

  • ど汚物アセロラは悲しみや怒りの感情さえも野外排便の快楽で上書きする

    どうぶつの森で唯一、汚物をモチーフにしたど汚物住民アセロラは今日も元気に島を徘徊していました。 自身の醜さから目を背け、スカウトされるという妄想に耽っているようです。そもそもこのような閉鎖的な島でスカウターがいるのだろうか。 雨の中でもスカウトを待ち望み徘徊するそのエネルギーはどこから来るのか。この支離滅裂な設定は、どうぶつの森シリーズで唯一汚物をモチーフにしたアセロラだからこそ表現できるものなのかもしれません。 そんな血便アセロラですが、あろうことか徘徊を打ち切り野外排便を始めました。 共感性・道徳観欠落 野外排便ど汚物アセロラ 雨が降る野外の中、排泄を決行する。この意思決定のメカニズムは一…

  • あつ森の原罪アセロラを正しい倫理観に基づき順位付けしよう

    反アセロラ活動をTwitterで行っていたところ、どうぶつの森のTier listなるものを見つけた。 今回はそのTier listへの所感と私が考える正しい倫理観に基づいた順位を紹介したいと思う。 基準不明・目的不明の順位付けを許すな まったくもってこれらの順位は個人の主観に基づくものであり、多分の偏見を含むものだった。 私は怒りに震え、失望した。しかし不満を口にするだけでは人は動かない。教化する余地があるのだと自分を勇気づけた。 何が不当なのか これらのTier listは理由が添えられていないのだ。どういう観点で順位付けをしたのか、各Tierを隔てる基準は何なのか、が全く書かれていない。…

  • あつまれどうぶつの森という便器にこびり付くアセロラという汚物を知っているか

    こんばんは、皆様はどうぶつの森という便器にこびり付くアセロラという汚物をご存じでしょうか。 この強固な汚れはどうぶつの森e+で発生し、続編のおいでよどうぶつの森で洗浄されました。 そしてまた、7年前に発売されたとびだせどうぶつの森で再び発生し、こびり付き続け今に至ります。 あろうことか、ねずみの住民サラの口癖が”なんてね”から”なーんて”に変えられるという始末です。 もともと”なんてね”はアセ汚物の専売特許だったため、この変更は最低限の処置と言えるでしょう。 本来であればこのクソのカス住民アセロラをリストラという下水に流すべきでした。 唯一の排泄元気系住民として確固たる地位を築いた今、アセロラ…

  • 新名所アセロラトイレマットを気に入らないクソカスアセロラを波打ち際でしばき続けろ

    今回は新しく島の名所を作ったので主役の不細工アセロラちゃんとセレモニーを執り行いました。 このクソ排泄カスは6年経っても気が利かないようで、なかなか自発的に移動してくれませんでした。 仕方がないので名所までこの排泄元気アセロラちゃんを押して移動したいと思います。 こちらが私の島の新名所です。 自販機で飲水をし、かせつトイレで排泄。汚くなった靴を汚物アセロラを模したトイレマットで気兼ねなく拭くことができます。 左上が”いじめられているアセロラ”、右上が”自分の排泄物を慈しむアセロラ” 左下が”スクラビングバブルの真似をするアセロラ”、右下が”かせつトイレのお城の御姫様をしているアセロラ”です。 …

  • あつまれ排泄の森 あつ森はクソゲー

    今回は排泄しているときのアセロラちゃんを紹介していきたいと思います。 また、以前このようなコメントを頂いていまして、ニーズがあるのかなと思ったので紹介していきたいと思います。 いじめられるアセロラかわいそかわいいし、 トイレのシーンはエッチだと思いました。 もっと痴態見せて💓 私がここ1週間ほど訴え続けて参りました通りアセロラは元気系住民ではなく排泄元気系住民でした。人様の前でストレッチした挙句催し排泄したり、排泄しながら飲食するなど、お下劣で最低でクソカスで品のない住民へと成り下がりました。 それに伴いこのブログも、”汚物”という婉曲的な批判ではなくより直接的な表現である”排泄”へとシフトし…

  • エンディングボイコット 鼻水を飲み込むことに執心する排泄系住民アセロラ

    ついに私もあつまれどうぶつの森のエンディングを迎えました。 島の評判が上がったことで とたけけのライブが始まりついにエンディングロールを見ることができました。 なんとエンディングにあの不細工アセロラがいないのです!ボイコットとは大胆です。 最悪の場合「汗ブスが人様の許可を得ずに引っ越してしまったのでは?」と焦りもしました。 汗ブスの家の前に置かれたトイレかきわけ急いで向かったところ、この自己管理能力の欠如した不細工アセロラは風邪をひいていました。 腸絨毛のように不快な赤色の両腕をぶら下げながら部屋を這いずり回っていました。さらには鼻水を啜って一気に飲み込み、満足げに呆けた表情を見せつけてきまし…

  • あつ森のアセロラが排泄系住民であることが世界的に認知された今 どう向き合うか

    あつ森のアセロラは観葉植物に自らの汚水を吹きかけ、人様の前で催し排泄し、然も当然かのように排泄と飲水を同時に行い、挙句の果てには排泄と摂食を同時に行います。 このクソのカス住民アセロラを湿っぽく薄汚い公衆便所という名のリストラに叩き込むことが私の使命です。 以下本題です。 アセロラは排泄系住民に変化した とびだせどうぶつの森におけるアセロラは元気系(アタイ系)住民でした。 それに対し、あつ森におけるアセロラはどうでしょうか? 6年の時を経てアセロラは排泄系住民になっていました。(元気に排泄しているという点では元気系かもしれませんね) とはいえ少なくともほかの元気系住民は人様の前で催し排泄し、然…

  • アセロラへの愛憎日記について

    今回はアセロラに対する憎しみについて、ブログをやっている理由、そして今後について書きたいなと思います。 「いぇーい ぶりぶりぶりーなんてね」 ―――― 排泄しながら挨拶する無礼なアセロラ 排泄しながら挨拶をする無礼なアセロラをお許しください。 なんでこんな記事を書くのかといいますと、 条件反射ではないが、網もったら逃げだすようになってほしい。— アセロラ愛憎 (@ztSjgLpLmUyQicn) 2020年4月11日 という自分のツイートに対して冷めてしまったからです。 このツイートを客観的に見て、「人や動物を実際に攻撃して喜んでいるような本当にヤバい人」と思われても仕方がないなと思ったので、…

  • あつ森の腫瘍アセロラについて

    流石(*´・ω・`)bよー、 本当にお疲れ様です 結局、アセロラは 汚物(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) ※以下の記事のオマージュです。 ameblo.jp アセロラはバブルくんの模倣で デブ汚ブスで使い出のないゴミ住民だ。 遅ればせながらとびだせどうぶつの森Amiiboへのアップデートを行いました。写真機能なかなか楽しいですね。先ほど紹介させていただいたブログが無ければこのような遊び方があるとに気づけないままだったかもしれません。 網で殴り倒す以外の楽しみ方を見つけた今、ハッピーホームデザイナーやポケットキャンプを始めても十二分に遊べそうな気がします! あつ森では排泄しながら摂…

  • 排泄と摂食を同時に行うお下劣住民アセロラをどうぶつの森から叩き出せ

    あつ森のアセロラは観葉植物に自らの汚水を吹きかけ、人様の前で催し排泄し、然も当然かのように排泄と飲水を同時に行い、挙句の果てには排泄と摂食を同時に行います。 私はここ数日、排泄と摂食をする姿を記録するため、真っ赤で汚物にまみれた大腸のようなアセロラの家に籠り観察を続けていた。 いつものように不細工アセロラが催しトイレに座り込んだところを狙い、退路を塞ぎ記録を開始した。数日にわたる観察も”不発”で、正直のところ望みは薄いと思っており、ほかの作業をしながらの観察だった。(不発の私とは対照的に自称アイドルアセロラは排泄を元気に行っていた) そんな最中、あの汚い咀嚼音を聞いたとき、思わず声を上げてしま…

  • 排泄と飲水を同時に行うお下劣住民アセロラをあつ森から叩き出せ

    あつ森のアセロラは観葉植物に自らの汚水を吹きかけ、人様の前で催し排泄し、あろうことか排泄と飲水を同時に行います。 She drink something while urinating #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/jcu2jpZvDS— アセロラ愛憎 (@ztSjgLpLmUyQicn) 2020年4月7日 摂食と排泄を同時に行う動物がいないか、念のため調査をしたが見つかりませんでした。 間違いなくアセロラは動物ではなく汚物をモチーフにしています。こんな倫理観の欠如したキャラクターが住民でいいのでし…

  • アセロラはスクラビングバブルの類似キャラクター

    今回は趣旨を変えて、あつ森で大人気のアセロラのデザインについて問題提起していきたいと思う。 早速本題に入るが、アセロラのデザインはスクラビングバブルのイメージキャラクター”バブルくん”に類似しているのだ。 この説を支持するものとしてイメージの比較と類似点の列挙をしていきたいと思う。 問題のバブルくんとアセロラ バブルくんはスクラビングバブルというトイレ用洗剤のイメージキャラクターだ 特徴としては青い半球の体にブラシの足を持っている。 スクラビングバブル (@SBubbles_JPN) Twitterより 皆様おなじみアセロラは、どうぶつの森e+、とびだせどうぶつの森、あつまれどうぶつの森に…

  • ストレッチ催し排泄

    本日はあつまれどうぶつの森にアップデートが入りました。汚物動物アセロラが削除されたのではと期待を胸にゲームを開きましたが削除されていませんでした。 それどころが人をあざ笑うかのように痴態を曝け出すという始末です。 催しアセロラ一部始終。 #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/ZxglhSdUDQ— アセロラ愛憎 (@ztSjgLpLmUyQicn) 2020年4月3日 人様の前でストレッチし催し排泄する、アセロラの痴態を見て皆様はどう思いますでしょうか。 ストレッチし催し汚物を排泄する汚物、アセロラはhotf…

  • 撮影スタジオとアセロラ 太陽と吐瀉物

    白く濁った皮脂のように、どうぶつの森にこびり付いて落ちないアセロラを許すな。 今回は撮影スタジオにこの汚物を呼び出しました。 アイドルを自称する不細工赤ニキビの素敵な写真をたくさん取ってあげたいと思います。 まずは手始めにこの汚物(アセロラ)に相応しい服を見繕ってあげようと思います。 カビたワンピースを着せてやりました。 この薄汚いカビたワンピースを凝ったアニメーションと誇らしげな顔で着こなす姿に思わず吹き出してしまいました。 太陽に照りつけられた路上の吐瀉物のような異様な輝きを放っています。 つまるところ、目をそむけたくなる、ということです。 撮影スタジオ内では、手に入れたことのあるアイテム…

  • 使いでがないアセロラはトイレマットとして重用しよう

    こんばんは、あせろらです。 遅ればせながらアセロラ愛憎という名前でTwitterをはじめました。 始めた理由は二点で、画像検索の質向上のためと動向調査のためです。 前者は特に深刻で、「アセロラ あつ森」や「アセロラ どう森」というクエリでGoogle画像検索をすると、アセロラに都合の良い画像ばかりが出てきます。 美化された画像や、アセロラに体よく扱われているスクリーンショットなどが出てくる有様です。 6年前から警鐘を鳴らしてきましたが努力も虚しく、私の活動は世の中に浸透することはありませんでした。 アセロラの醜態の数々が載ることを信じ、これからも草の根運動を続けていきたいと思います。 以下本題…

  • かせつトイレのお城

    汚物動物アセロラをあつ森から叩き出せ、あせろらです。 過度にデフォルメされた醜悪な住人アセロラがようやく私の島にやってきました。 アセロラを迎えることでストレスから解放され、あつ森を心の底から楽しんでおります。 私は、虫あみとアセロラを両立できないハッピーホームデザイナー、ポケットキャンプのプレイは見送りました。 特にポケットキャンプのメインビジュアルにはアセロラが描かれており、当時悔しい気持ちでいっぱいになったことを覚えています。 あつ森では6年間の思いをぶつけたいと思います。 今回はアセロラの家の周りをデザインしていきたいと思います。 アセロラがかせつトイレを大変気に入ってくれたので家の周…

  • 時間変更を強いる大腸ポリープアセロラを許すな

    こんばんは。 このブログを見に来てくださっているみなさまはお変わりなく過ごしていらっしゃいますでしょうか。 私はアセロラが来ないストレスから就寝中に歯軋りをしているようで、奥歯が知覚過敏気味になってしまいました。 スローライフを謳うどうぶつの森のせいで日常生活が危ぶまれてしまっては本末転倒です。 ここは自己管理の一環として、断腸の思いで時間変更をしアセロラを島に連れてくることにしました。 時間変更に難色を示す方もいらっしゃるとは思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ということなので早速Amiiboカードを使いキャンプサイトに呼び出しました。 ”少々エラ張った顔になったな”とい…

  • なぜ来ないのか

    アセロラは私の島に来てくれませんでした。 少々苛立ちを覚えつつも、ここは冷静になろうと努めました。気持ちを切り替え、来てくれるまでの時間を有効に使おうと思います。 とはいえ万が一アセロラが島に姿を現さないことを想定し、Amiiboカードを購入しておいてよかったです。 ここ数日、やっていたこととしましては ブサイクアセロラという名前のマイデザインをアセロラに見立てて一緒に島で過ごしました。 (Switchを占有して他の住民ができない状態だったのでやむを得ず叩きました) アセロラベッドを作りました。 (住民一人一人にアセロラを許さないベッドを贈ろうと思いましたが無理だったのが残念です) アセロラを…

  • お久しぶりです

    みなさま、お久しぶりです。 あつまれどうぶつの森が発売されましたね。その折このブログの存在を思い出したので久しぶりに記事を書きたいと思います。 アセロラちゃんに対する数々の罵詈雑言を不快に思った方、大変申し訳ございませんでした。 稚拙な文章の数々を見返して、恥ずかしい気持ちでいっぱいです。 心を入れ替え、不愉快に思われるような言動と偏執的な行動は抑えようと思います。 さて、挨拶はここまでにいたしまして、私の島の紹介を軽くして終えたいと思います。 私の島にはまだアセロラちゃんはいません。 今のところマイデザインを作る以外の楽しみがないので少々退屈です。 かなり自由度が高そうなので島づくりが楽しみ…

  • 恩を仇で返す痴呆熊アセロラの顔のニキビを一個ずつ丁寧に潰そう

    いつものようにどうぶつの森シリーズで一番不細工だと言われている汚物のアセロラを叩いてあげていました。 同じことを喋っているはずなのにブーケやクリスチーヌとは大違いですねえ。 サラと同じ口癖且つ「おいでよ どうぶつの森」先に登場していたにも関わらず消されてしまう哀れな出来損ないことアセロラ。顔も悪ければ性格も悪い、人気も無い、同じ口癖のキャラクターが他にもいるなど制作側からも愛されていないんですから消えて当然ですね。 もちろん復活していいわけがないんです。こんな吐瀉物まみれのニキビ面の痴呆症の熊もどき汚物は徹底的に叩かれて消えるのが妥当でしょう。 吐瀉物のような異臭溢れるデザイン、アセロラという…

  • 汚物まみれの不潔勘違い不細工アセロラ

    自身の経血を整髪剤代わりにしたり、排泄物を食して生きているキチガイアセロラにノミがついていました。アクネ菌と汚物で構成されているようなドブスアセロラに住み着くとは物好きにもほどがありますね、本当にアセロラそっくりのノミです。飼い主に似てしまったんでしょう。 不細工アセロラにそっくりなゴミが住み着いていては日課の虫網叩きができないので取ってやりました。 ブスロラはノミが付いているのは日常茶飯事なのに必死に驚いたふりをしています。性格は腐った農作物のようで、容姿はペースト状になったゴキブリのように醜い。 こんなキチガイ不潔不細工は今後一切どうぶつの森シリーズに登場しなければいいのに。 普通の人間で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あせろらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あせろらさん
ブログタイトル
アセロラ愛憎日記
フォロー
アセロラ愛憎日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用