chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
腹が減っては読書ができぬが、三度の飯より本が好き http://modondake.seesaa.net/

純粋に教養を高めるだけでなく、株式投資や副業など、稼ぐ目的でも参考になる本を多数紹介。

三十路のサラリーマン。高校卒業後、人生をかけて渡米。カネなし、コネなし、英語わからない、パソコン使えないの4重苦で大学生活をスタート。アメリカ本土で6つ、最終的に7つ目にあたるハワイ大学で学士号を取得。経済学専攻。4年間に7つの大学を渡り歩いた、自称「編入の達人」。卒業後は日本企業に滑り込みセーフで就職を果たし、現在に至る。会社では、主に翻訳・通訳を担当。人生の目標は、地中海沿岸への移住。

ヒロミシュラン
フォロー
住所
福生市
出身
南アルプス市
ブログ村参加

2013/03/26

ヒロミシュランさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、ヒロミシュランさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロミシュランさん
ブログタイトル
腹が減っては読書ができぬが、三度の飯より本が好き
フォロー
腹が減っては読書ができぬが、三度の飯より本が好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用