chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TOEIC in HACHINOHE http://toeicinhachinohe.at.webry.info/

八戸でTOEICの勉強会をしようと思っています。老若男女募集中です。

TOEICの勉強していても長続きしなく、途中で飽きてしまいます。そこで、勉強会を開くことにしました。老若男女問わず、募集中です。まずは、週に一回、街中のどこかで始めようと思ってます。まだ、不確定事項満載では、ありますが、少しずつ、決めていこうと思っていますので、興味のある方はぜひ、コンタクトお願いいたします。

TOEIC in HACHINOHE
フォロー
住所
八戸市
出身
八戸市
ブログ村参加

2013/03/18

arrow_drop_down
  • 2013/4/12 1回目 TOEIC勉強会

    急ですが、明日TOEICの勉強会をすることとなりました。 場所、日時は下記をご覧ください。 内容ですか、まだ1回目ですので、各自それぞれ参考書なり、公式bookをお持ちいただき、 個人学習という形にさせていただきます。 今後、場所、時間帯、学習方法につきましては、ご意見をいただきながら、 変えていこうと思っている次第でございますので、今回はご了承ください。 場所: はっち 5F 共同スタジオ前のデスク 日時…

  • https://toeicinhachinohe.at.webry.info/201303/article_1.html

    八戸で勉強会!! TOEICの勉強していても長続きしなく、途中で飽きてしまいます。そこで、勉強会を開くことにしました。老若男女問わず、募集中です。まずは、週に一回、街中のどこかで始めようと思ってます。まだ、不確定事項満載では、ありますが、少しずつ、決めていこうと思っていますので、興味のある方はぜひ、コンタクトお願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TOEIC in HACHINOHEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TOEIC in HACHINOHEさん
ブログタイトル
TOEIC in HACHINOHE
フォロー
TOEIC in HACHINOHE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用