chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
三日坊主の・・・いつまで続けられるかな? http://blog01.ytsky.net/

日々 ウォーキング カメラを持って 写真も撮ってみよう!

日々 ウォーキング 同じ場所を何度も歩くのは・・・ とりあえず歩いてみよう! カメラを持って 写真も撮ってみよう!

Blue Sky
フォロー
住所
交野市
出身
和歌山市
ブログ村参加

2013/03/17

arrow_drop_down
  • 観音寺市総合運動公園へ

    歩いてみました(観音寺市総合運動公園)観音寺(香川県)に来てから初めての地元ウォーキングです。観音寺市総合運動公園まで歩いてみました。家の近くでは、麦畑が太陽に照らされて・・・途中、たくさんの池が点在していました。総合運動公園の陸上競技場、

  • 屋島 南嶺・談古嶺・北嶺を歩く

    歩いてみました(屋島 南嶺〜談古嶺〜北嶺)娘と小豆島に行こうと思っていたのですが、フェリーの予約が取れず断念しました。屋島に行きましたが、屋島頂上駐車場も混んでいました。帰りには、60分待ちの車列になっていました。屋島寺から屋島城城門跡・談

  • 琴弾公園の夕陽を楽しむ

    歩いてみました(琴弾公園)5月から単身で観音寺市(香川)に住むことに・・・引越し手伝ってもらった娘と夕方の琴弾公園へ銭形砂絵展望台から夕陽を望み・・・有明浜に降りて夕陽が沈むまで見ていました。天気も良く、美しい夕陽が楽しめました。2022年

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Blue Skyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Blue Skyさん
ブログタイトル
三日坊主の・・・いつまで続けられるかな?
フォロー
三日坊主の・・・いつまで続けられるかな?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用