chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • サンスター美白化粧品「エクイタンス」、購入しました☆写真撮ったよ!ヾ(@^▽^@)ノ

    むふふっ、とうとう購入しちゃいました☆ サンスター美白化粧品「エクイタンス」エクイタンス エッセンス W匂いがすごくステキ☆ 華やかないい匂いですぅぅ。エクイタンスホワイトロジーエッセンスwは、美容液です。 他に、化粧水や洗顔、クリームもラインナップありです。しっかり美白をしていくなら、こちらを揃えると最強!だと思いますが 今使っているコスメがあるなら、まずはホワイトロジー美容液をプラスするのが妥当かも。ちょうど、プレゼントをやっていて 旅行用にもよさそうな、トライアル・おためしセットが付いてきました。こちらは、ローションやクリーム、洗顔も入っているので 使い心地が試せてGOO!コスメって、香…

  • 若いころの日焼け、後悔しても遅いけれど・・・(TωT)

    年齢を重ねて、年々、肌のしわやくすみに悩まされるようになりました。肌も透明感がなくなって 以前より一段明るいファンデーションを使うようになって なんとかくすみを隠していますが、 これからもっと肌の透明感が無くなっていくのかなあ、と心配です。肌のしわやくすみには、紫外線が大敵だそうです。(。>дそれも、若い頃にした日焼けも 年を取ってから肌のトラブルの素になると聞いて、 もっと若い頃に自分の肌を大切にすればよかった・・・・と、 今になってとても後悔しています。私が若い頃には、 こんがりと日焼けした肌がもてはやされていて、 積極的に日焼けしたしne.さらに紫外線対策も夏にするくらいでいいや、 って…

  • サンスターの美白化粧品「エクイタンス」欲しいな〜♪

    60日間の集中美白『サンスター エクイタンス』で シミを作らない・増やさない・濃くさせない!エクイタンス エッセンス W歯磨き粉などのオーラルケアでおなじみのサンスター。 新聞の広告・ちらしに出てました☆口腔内の健康の研究で培われてきた技術を、お肌に応用 しようと約18年かけて開発された美白美容液『エクイタンス』。その成分は21世紀初の有効美容成分である「リノレックS」。 紅花由来で、サンスターが独自開発した美白成分です。シミの元である酵素チロシナーゼの分解を促進し、メラニン 製造機そのものを減少させる働きがあります。そこにビタミンC誘導体を配合し、メラニンの黒化を 抑えるというダブルの美白成…

  • キレイ大好き☆

    お友達がブログを書いているので、 私も真似して開設してみました。時間的余裕が出来たので、 少しずつ、自分のことをしていきたいと思っています。パソコンは、教室でワードを習っただけなので ブログはちょっと難しいです。お友達にいろいろアドバイスを貰って書いています。インターネットでやりたいことはお買い物。 お友達のように、キャンペーンでお得に買い物したり ネット限定とか探したいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キレイキレイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キレイキレイさん
ブログタイトル
キレイ☆美白を目指すブログ
フォロー
キレイ☆美白を目指すブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用