chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ごはんたべる? http://777shootingstar777.blog.fc2.com/

保存食、作り置き頼りのお弁当、国産小麦粉とこだま酵母で作るてごねパンなど。のんびり記録中。

保存食とパン作りが楽しい今日この頃。最近は、保存食に頼り過ぎてマンネリお弁当が悩み。

ぐうぐう
フォロー
住所
東京都
出身
宮城県
ブログ村参加

2013/03/05

arrow_drop_down
  • 10分焼肉弁

    おはようございます。疲れたときは山盛りの焼肉!!-本日の節約お弁当-ゆでたまごプチトマト水菜の塩炒め焼肉ごはんはっさく朝起きたらまず、鍋にたまご入れて火にかけるもう一つのコンロでフライパンで、水菜の塩炒め作る水菜だからもう30秒くらい炒めれば終了。さっとフライパン洗って次は豚肉を焼くじゅーーとやってる間にごはんちんして、洗い物して、ごはん詰める肉、ひっくり返して 焼肉のタレ入れて更にじゅーっとしてタ...

  • きのこカレー弁

    おはようございます。き、き、きのこのカレーです-本日の節約お弁当-きのこかれーはっさくはい。冷蔵庫に大量にあったきのこをどばーーーと入れてカレー作ったもう、春の陽気だからじゃがいもは入ってないよー。ウエルシュ菌こわいので昨日の夜から仕込んだけどぐるぐるかき回して冷蔵庫で一晩寝かしました。今朝もぐるぐるかき回したよぐーるぐーる私のカレーはすっぱいトマトカレーです。にほんブログ村...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぐうぐうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぐうぐうさん
ブログタイトル
ごはんたべる?
フォロー
ごはんたべる?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用