chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
miya
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/02/27

arrow_drop_down
  • シミができないように頑張った!

    今年はものすごく暑いですね。そんな中、毎日外へ出ている私。出たくて出ているわけではなく、仕方ない状況・・・お日様はカンカン照り。紫外線は強烈。いくら暑くても腕を出して歩いてたら日差しで腕が痛くなるのでなるべく薄い長袖のものを羽織っています。汗もダクダク。でも汗で流れるからと適当に日焼け止めなどをつけていると効果が全くなく日焼けしちゃってシミの原因になるので徹底的に日焼け止めを塗り、つばの大きな帽子をかぶり首元には冷たいゼリーで冷やすことのできるバンダナみたいなやつを巻き・・・シミができないように、ものすごく頑張りましたよ!そのおかげで今年は日焼けも今のところ無し!シミ予防にスキンケアも念入りにおこなっています。早く秋になればいいのに・・・と思っていますが寒くなれば早くあたたかくなればいいのにとワガママなことを思...シミができないように頑張った!

  • たるんできたし、シミも気になる

    頬の位置が下にきたような・・・いやだぁ!たるんできたってことよね。はぁ・・・ため息しか出ないわね。弾力のある肌にしたいわぁ。年を重ねるごとにスキンケアってやっぱり少しずつ変えていかなくちゃいけないのかも。20代の子と同じものを30代で使っても若い人のようにはならないのよね、きっと。シミも出てくるし。まずはシミを出ないように気をつけないとね。メラニン生成を抑制してくれるスキンケアを使おう!てことは、ビタミンC誘導体ははずせないよね。シミやそばかすを防いでくれるから!ハリもほしいからコラーゲンとかヒアルロン酸も欠かせないし保湿も重要だよね。うわ!いろんな成分はいってないと無理じゃない?シミもだけどホクロも増えて欲しくないからやっぱりメラニン抑制効果のあるものがいいわ~。これが一番重要だわね。よし!効果のありそうなも...たるんできたし、シミも気になる

  • 紫外線が気になります。

    2~3日天気が悪く外に出ていなかった私。今日はものすごくお天気がいい。お日様が出ていて雪解けも進んでる。そんな中、出かけなければならない私。あ~、日焼け止めとか塗らなきゃいけないよねぇ。先日気づいた足のシミ。顔だけを気遣ってもダメなんだと・・・まだ今のところ手足を出すような服装をする時期ではないのでちょっと気を抜いてますが、もう少ししたらそうはいかなくなるんだろうなぁ。紫外線を甘く見てるとシミに襲われる~~!ガッチリケアしないといけないですよね。オススメの美白化粧水とか美容液ってありますか?これからのシミも予防できて出てしまったシミを薄くするのにも効果のある化粧水や美容液があったら教えて欲しいです。美白系のスキンケアもいっぱいありすぎて何を選べばいいか迷っちゃいます。化粧品のことには疎いので、オススメとか対処法...紫外線が気になります。

  • シミと戦う!

    シミやくすみと毎日戦っている私。キリがないよね・・・でも、そんなことも言ってられず日々シミやくすみが出ないようにスキンケアをしっかりやっているわけですが最近「毎日毎日こんなにいろんなもの塗ったくってめんどくさいわ~。年なんてとりたくないわね」って思うのよね。オールインワンにしようかとも考えてるけど、なんだろう。個々に使ったほうが効果があるような気がしてならない。なのでオールインワンにする勇気がない。多分オールインワンでも十分効果があるんだろうけど、ちょっと躊躇しちゃうんだよね。オールインワンのほうがお財布にも優しいんだけどねぇ。冬だったから乾燥も酷くてシワも気になったしケアはしっかりやっていたんだけど気づいたらシミっぽいのが小さいけど出てた・・・ショック以外の何者でもないよね。漂白タイプの美白化粧品使わないと!...シミと戦う!

  • シミをなくしたい!

    子供の頃は紫外線なんて全く気にせずに生活していませんでしたか?むしろ「日焼けしている子の方が健康的!」という考え方が主流だったように思います。私も高校生くらいまで日焼け止めなんて使わずに、毎日部活をしていました。その結果…30代になってから、うっすらとシミができるようになってしまったのです!初めて見つけた時は本当にショックでした…。シミってもう治らないのかなと思っていろいろ調べたら、スキンケア次第で消すことができるみたいです。レーザー治療なんかでも消せるみたいなんですが、セルフケアで改善できるならセルフケアの方がいいですよね。リスクも少なそうだし…。という感じでシミ消しのスキンケアを始めて1週間の私ですが、そんな様子をブログに残していきたいと思います!頑張ってシミをなくすぞ~!!美白・美肌ブログランキングへシミをなくしたい!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miyaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miyaさん
ブログタイトル
私vsシミ
フォロー
私vsシミ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用