chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
todomoa19の日記 https://todomoa19.hatenadiary.org/

女子高生。漫画、イラスト、小説、アニメも好き。歩いたり泳いだり雪山を滑ったり、超多趣味。

最近はイラストばかりupしてる気もしますが、日常的なこともあります。基本、くだらないことばかりw

藤堂もぁ
フォロー
住所
下野市
出身
板橋区
ブログ村参加

2013/02/26

arrow_drop_down
  • 厚塗り練習…

    学校はじまったけど、描く時間を捻出… 厚塗りって、憧れなんですよね٩꒰*´◒`*꒱۶いつかできるようになりたいなーって。 サファちゃんです!

  • 冬休みが終わる泣

    やばい、今日で冬休みが終わる… まだまだやらなきゃいけないことあるのにね。そんなこと知りません(^ω^)最近はpixivでテニプリかポケスペを見て一日が終わってて、やあ、どうしましょうね。 支部は行ったら負けですね、もう。がっくん(向日岳人)が好きで仕方ないです。 氷帝、立海、四天、ルド…あ、、、、節操なしでした笑 どこも好きで。 そりゃ、なんでも食べるわたしには支部は最高ですって話ですわ。

  • お腹すいた

    まだお昼ご飯たべてなくって。 お腹すいたー´∩>﹏今日はカレーなんです、しかもレトルト。 でも、まだご飯が炊けてなくて!!!!!!でもわたしは、カレーじゃなくって肉食べたい。 肉ー肉ー。 最近肉食べてなくって…てことはないけども。 割といつでも肉の気分です笑また全然関係ないんですけど ジョウトリオの関係って、ゴークリがあってもなくても成り立つと思う っていう意見を聞いて。わたしもそう思ったんです。じゃあホウエンは?ってなるじゃないですか?!ルサ間ってすごく強すぎる気がして。 ホウエントリオだと、どうしてもラルドの疎外感が無きにしも非ずじゃない? やっぱりメインの章も違うから仕方ないのかな…? …

  • あけましておめでとうございます

    ブログ、一からやり直すことにしました٩꒰*´◒`*꒱۶ 趣味が定まってきて、定期的に更新できそうなので!Twitterにいることが多いけど、今受験生ってことでちょっと浮上減ってるかも 落書きとか、妄想とか、ごっちゃごちゃしたブログになったらいいなふへへ よろしくお願いしますー!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、藤堂もぁさんをフォローしませんか?

ハンドル名
藤堂もぁさん
ブログタイトル
todomoa19の日記
フォロー
todomoa19の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用