chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • プレゼントの当選者

    先日のお友だち限定プレゼント企画にご応募くださった皆様、ありがとうございました。 本日、普通郵便にてお送りしました。(写真を撮れば良かった…) 5名様のところ6名の応募があり、こんな時に1名だけハズレってね~ ってことで、追加で数枚増産!(笑) 応募くださった皆様にお送り出来ました。 直接口に付けるものですので、ご使用前には一度お洗濯をお願いします。 アイロンを掛ければ、更に除菌にもなりますし、ピン!とします(*´▽`*) 必要な方皆さまでお使いくだされば、幸いです。 一日も早いコロナウイルスの収束と皆さまご家族の健康を祈っております。 今日もありがあとう 応援のポチッとよろしくお願いします …

  • お友だち限定、プレゼント企画!

    コロナウイルスはとうとう世界中に感染が広がり、大変な影響が生じてしまいましたね。 そして東京オリンピックまでがコロナウイルスの影響で、異例の1年延期に… 暗いニュースばかりの昨今、少しでも明るく皆様に喜んでいただける企画を!と言うことで~ お友だち限定ではありますが、プレゼント企画を実施することにしましたよ(*´▽`*) ※お友だちとは…ブログでコメントを下さっている方をはじめ、Twitter、Instagramで相互フォローさせて頂いている方とさせていただきます。 今回のプレゼント内容は・・・ 日頃の感謝を込めて「手作り布製立体マスク&マスクカバー」です。 このご時世、使い捨てマスクは店頭で…

  • あれから9年…

    今日で東日本大震災から9年… それぞれに色々な思いが溢れてくる日。 近年、災害も各地で発生…未知のウイルスとの攻防… なかなか平和と思えるニュースが流れません😢 「2月の体重は??」 なんて誰も思ってないと思いますが、忘れている訳でも記録がない訳でもありません。ブログに載せるタイミングを外した…(笑) ので、3月分とまとめて次回に載せることにします。 www.instagram.com 体重がぐんぐん増加中で、とうとう昨日から少しごはんを減らされているぷうちゃん(≧▽≦) 絶好調⁈ www.instagram.com この子はもう少し体重増えていいんだけど、しばらく横ばい… とうとうぷうちゃん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ことりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ことりさん
ブログタイトル
ことりとの生活 はてなブログver.
フォロー
ことりとの生活 はてなブログver.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用