chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
柔道家列伝 http://judoden.seesaa.net/

現役柔道家必見!伝説の柔道家の秘話や一本動画などを組み込んだ内容で、強くなる秘訣を紹介。

野村忠宏・古賀稔彦・井上康生などの金メダリストをはじめとした柔道の名選手の秘話や動画を紹介。 目標とする技の決まり方、連続技のパターンなどを自身の頭でイメージできなければせっかくの練習が台無しです。 柔道家のみなさんが常に最高のイメージを描きながら効率の良い練習ができるよう当サイトを立ち上げました。

あかさたな!はまヤワラ?
フォロー
住所
豊岡市
出身
豊岡市
ブログ村参加

2013/02/19

arrow_drop_down
  • 柔道ルールを非常にわかりやすく解説

    柔道ルールを非常にわかりやすく解説,古賀稔彦・野村忠宏など伝説的柔道家を取り上げたブログです。動画などを添えて詳しく解説!柔道家として強くなる秘訣、それは強い選手を知ること、その動きを観察すること、真似てみること!

  • 古賀稔彦バロセロナ五輪 ~感動の金メダル~

    古賀稔彦バロセロナ五輪 ~感動の金メダル~,古賀稔彦・野村忠宏など伝説的柔道家を取り上げたブログです。動画などを添えて詳しく解説!柔道家として強くなる秘訣、それは強い選手を知ること、その動きを観察すること、真似てみること!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あかさたな!はまヤワラ?さんをフォローしませんか?

ハンドル名
あかさたな!はまヤワラ?さん
ブログタイトル
柔道家列伝
フォロー
柔道家列伝

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用