chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
旅丸〜懲りずにまた旅編〜 http://shutterbugtraveler.blog.fc2.com/

盗難、強盗、逮捕、事故、骨折を乗り越え世界を4周。5周目出発してます。ルート全然決まりません。

sho
フォロー
住所
奈良市
出身
奈良市
ブログ村参加

2013/02/19

arrow_drop_down
  • 《4年10ヶ月記念》想いと行動が繋がれば、現実になる。

     ご無沙汰してます。日本にお住いの花粉症の皆様、苦しい季節がやってきましたね。僕、花粉症じゃないんで苦しさがわからないんですけども。ラトビアは花粉症の人いてないっぽいので、ラトビアにきたらいいんではないでしょうか?そして、僕と一緒にウォッカを飲みましょう。ラトビアへ来る際はご一報を。お茶漬けの素、持ってきてください。4年10ヶ月記念今日はなんと、僕が旅に出て4年と10ヶ月なんですって。なんと…最初は2...

  • ピラミッドなんて定番すぎて面白くない!?そんな事ない!めっちゃすごいピラミッドみっけた!!

     どうも、今日はまじでクタクタな僕です。エジプト来て一番疲れた。いや、日本出国してから一番疲れたっていってもおかしくないかもしれない。ピラミッド行ってきたんです。っていう記事を今日は書いていきます。書いてる途中で寝そう…せっかくだからピラミッド見ようせっかくエジプトに来たんです。ピラミッド見ないとなってずっと思ってるんです。でも、見るなら今まで見た事のないやつをみたい。ですので、本日はギザのピ...

  • 婚前交渉が禁止のイスラム教!そんな時、カップルはどこへデートに行くの!?

     どうも、エジプトが暑さをましてきた今日この頃にばててる僕です。突然暑くなりすぎ。もうちょっと手加減して。日差しがめっちゃ暑いんです。くそー。完全に油断してヒートテックきてたー。(自爆)今日もB級スポット探し僕のエジプトでの生活はとても単純です。偶数日=猫ちゃん奇数日=B級スポット探し昨日は猫ちゃんDAYだったので、本日はB級スポット探し。とはいっても、そんな簡単にB級スポットなんて見つからないんで...

  • 《知ってました!?》鳩の中に詰まってるものってなんだ!?

     どうも、最近学生の方達がエジプトにきて嬉しい僕です。みんな今からアフリカを南下するんだそうです。エチオピアにワクワクしてるのをみて、僕はソワソワしてます。インジェラ…食べるんだろうな…僕が世界を旅してて、残念ながら好きになれなかった料理インジェラ。みんな、どんな思いで食べるんだろう。好きになってほしい。僕の日課僕には大事な日課があるのです。それは…ねこちゅわぁぁあん!!!この猫ちゃんが毎日宿ま...

  • エジプトでキングコングの西野さんの“恩送り”を実践してきたら、とっても幸せなことが起きた!

    どうも、エジプトにきてから一週間たちますが酒を一滴も飲んでない僕です。売ってることは売ってるんですけど、飲む場所がないんですよね。レストランとかで一人で飲むのもなんかねぇって思いますし。道端で飲んでたら逮捕されるし。宿は持ち込み禁止だし。案外酒なしでもやっていけるってことにびっくりです。ラトビアに帰ったらめっちゃ飲むんでしょうが。蝋人形館閉まってたので庭園に行ったカイロの南にあるヘルワーンという街...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shoさん
ブログタイトル
旅丸〜懲りずにまた旅編〜
フォロー
旅丸〜懲りずにまた旅編〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用