chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴジラ 映画 https://godzilla-yopimaru.seesaa.net/

ゴジラ映画は、東宝で29作品、ハリウッドで3作品、アニメで3作品、合計35作品あります。それぞれについて考えて行きたいと思います。

よしお
フォロー
住所
港北区
出身
未設定
ブログ村参加

2013/02/16

arrow_drop_down
  • ゴジラ 映画 動画

    こんにちわ、よしおです。 僕は、動画配信サービスU-NEXTを楽しんでいます。ほぼ毎日配信されている動画を観ています。 特に大好きなゴジラ映画35作は何度も観ています。 しかし、数日前まで暗い気持ちになっていました。今年の12月25日のクリスマスで配信が終了するというお知らせです。 でも、僕の願いが通じた訳ではありませんが、配…

  • ゴジラ 動画配信 延長

    こんにちわ、よしおです。 いや、嬉しいです。 動画配信サービスU-NEXTで、ゴジラ映画がほぼ来年11月25日まで延長されました。 少し前まで、今年の12月25日まであと少しなので、どんどん観て行かなきゃ、と焦っていたのですが、これでまたじっくり観て研究できます。 嬉しいですね。 U-NEXTさん、ありがとうございます!

  • ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 映画 動画

    こんにちわ、よしおです。 ゴジラ映画の最新作は、昨年2019年に公開された『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』です。 ゴジラファンの僕は、公開初日に渋谷のTOHOシネマズに観に行きました。 凄い迫力。 特にラドンにはビビりました。 現在、

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしおさん
ブログタイトル
ゴジラ 映画
フォロー
ゴジラ 映画

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用