chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
道東ボカロP集団「ちぢれめん」のブログ https://blog.goo.ne.jp/chijiremen946

┌(┌^o^)┐道東・釧路市を中心にサークル活動をしてる「ちぢれた男たち」の集い。

┌(┌^o^)┐道東・釧路市を中心にサークル活動をしてる「ちぢれた男たち」の集い。 ボーカロイドを使ったオリジナル曲や、切り絵などをメインで扱っています。ちぢれめんびろんびろーん! ひらさP、ちゃんちんP、Motto、ゴロリの4人で活動中。

ちぢれめん
フォロー
住所
釧路市
出身
釧路市
ブログ村参加

2013/02/11

arrow_drop_down
  • ちゃんちんの「この気持ちはなんだろう?」。

    お部屋を掃除してたらこんなもんを発見しました。なつかしいwwwwwこんなんもあったw数年前、愛知県に住んでたころ描いた絵ですw当時のギラついた感情というか、若さというか、なんだかモロに投影されてるなぁ。ちょっと気恥ずかしい感じもしちゃったりwwwなんか当時の絵とか、写真とか、色々出てきて・・・今、思い出に浸ってます←www当時は時間に余裕があったからねぇ。なんか色々写真とか撮り歩いてたねぇ。懐かしいねぇ。実に懐かしい。あ、そうそう、そういえばねぇ。最近ちょっと疑問に思ってたことあってね。よくさ、人が恋をすると胸が苦しくなるっていうじゃない?あれなんなん?(メ・ん・)?不思議よねぇ。昨日日記で語ったとおり、僕は猫とかメロンソーダとか女体とか膝枕が大好きなんだけどね、なんつーかその・・・・胸が痛くなるほどではないん...ちゃんちんの「この気持ちはなんだろう?」。

  • ちゃんちんの「100万回生きる勢いで生きる」。

    猫を見ると、毎回思うことがある。なんでこんなに可愛いのか?なんでこんなに可愛いのかよ。猫という名の宝物。何なんだろ・・・猫・・・。シャープで鋭い目つきとはうらはらに、もっちりとした口元・・・。このギャップがたまらん・・・たまりません。イケメンの猫やらブサメンの猫やら・・・。気品漂うお姫様のような猫やらヤンチャ坊主のような猫やら・・・。今まで色々な猫に遭遇してきたが・・・。ほんと個性あふれる猫ばかり・・・。でも、大体猫に共通しているのは・・・。猫じゃらしのような機敏に動くもんに超反応する・・・。海鮮系まっしぐら・・・。なにそれwwwちょう可愛いwwwそしてなにより、このしなやかなボデーライン。美しい・・・。女体の美学にも通じる曲線の美学・・・。柔軟な関節・・・。瞬発力・・・ジャンプ力・・・。やべー。猫飼いてーww...ちゃんちんの「100万回生きる勢いで生きる」。

  • ちゃんちんの「我が道進む」。

    どもー^w^どもどもー^w^どもどもどもー^w^ちゃんちんちんです!^w^いやー、いやはや、とりあえず同人誌即売イベント/平成25年4月28日「綾宴」。お疲れでしたー^w^まぁ、あれですけどね、僕はプライベートの都合でイベントには足を運べなかったんですけどね^w^←それでも一応、このサークル「ちぢれめん」より発表されたコンピレーションアルバムには楽曲を提供させていただきました!「crazyagogo!!」というインストと、自身のファーストシングルのカプリング曲で「ameotokoの憂鬱」の二曲になります。皆さんも機会があれば是非聴いてみてくださいね^w^さてさて、本日はあれっすね、あれっす。えとね、あれっす。蜂の巣採取してきますた!これあれっすね、ミツバチの巣のようです。可愛いらしいですね^w^珍しいものが大好...ちゃんちんの「我が道進む」。

  • ちゃんちんの「あれも欲しい!これも欲しい!」。

    どもー^w^どもどもー^w^どもどもどもー^o^まいどまいど、まいどでまいど、まいどんまいどん、どんまいどん・・・ちゃんちんでーす!^w^いやー、いやはや、なんか最近あれっすねぇ、このブログでちゃんちん・・・なんつーかこう・・・登場のしかたがねぇ・・・あれねぇ・・・林家こん平みたいになってませんかねこれ?オレンジ色の甚平買おうかな・・・wwwwwさてさて、そんな話はどうでもいいとして、今、欲しいモノがいっぱいあるんです!ラベルマイティ10。音楽用にマイクとかオーディオインターフェースとか。CDジャケ印刷用に複合機とか・・・。ニンテンドー3DSとかー。プレステ3も欲しいしー。車のパーツとか倉庫とか欲しいしー。彼女も欲しいし、時間も欲しいし、あーwwwwwもうね、欲しいもんあげてったらキリがない。どないしよ~・・・...ちゃんちんの「あれも欲しい!これも欲しい!」。

  • ちゃんちんの「里親募集中!」。

    どもどもー^w^ちゃんちんですー!^w^誰かこの子飼ってくれませんか?釧路市内ならこちらからお届けしますよー!5才メス去勢済ですー!里親募集中ですよー!よろしくお願いすますー!^w^ちゃんちんでした^w^あ、ついでにちゃんちんも飼ってくれませんか?^w^←ちゃんちんの「里親募集中!」。

  • ちゃんちんの「うん●!パクっ!(-^〇^-)」。

    どもー^w^どもどもー^w^まいどまいど、まいどでまいど、まいどまいどのちゃんちんです^w^今夜の記事はあれっすね、ちょっと汚い話しになると思うので・・・お食事中のかたは↓を見ないでお引き取りねがいます。いあ、あれっすよ、べつにあれっすよ。ブログのアクセスアップ狙って過激なタイトルにしたわけじゃないですから。えぇ。まぁ、僕は食事中でもこういう話し全然いける人なんですけどね^w^←ではでは・・・いやね、今夜の話しはけっこう真面目な話しなんですよ。うん。(こそれではまず画像をご覧下さい。↓グロ注意!!!あ、ミスwwwww←団子でしたwwwww←いあいあ、すんません。これね、美味いんよw最近セブンイレブンで発売された団子なんだけどね、値段も量もかなりお手頃で、しかも美味い!^w^セブンイレブンの店員さんの話しでは「入...ちゃんちんの「うん●!パクっ!(-^〇^-)」。

  • ちゃんちんの「頭からっぽのほうが夢つめこめる」。

    どもー^w^どもどもどもー^w^ちゃんちんです!^w^いあー、いあいあ、『ドラゴンボールZ神と神』!昨日映画館で観てきましたよー^w^破壊神ビルス強すぎワロタwwwwwwwwwwいやはや、映画好きな僕ですが、映画館に映画観にいくの何年ぶりだろう?何年前にいったかわからんくらい久しぶりに映画館いきました^w^;もうあれね、普段は自宅で映画観ちゃうからねぇ。便利な時代になったもんやでほんま^w^んーwwwそれにしてもやっぱドラゴンボール楽しいわー^w^なんかドラゴンボール観てると少年の頃に戻ったような感覚をおぼえるんですよねぇ~←気のせいアニメに疎いぼくですけどねぇ、ドラゴンボールはかなり好きですよー^w^ほほほほっ^w^あ、そうそう、ドラゴンレーダーの小物入れと、スーシンチューのボールペンもらた!↓ヤバーイ!カワ...ちゃんちんの「頭からっぽのほうが夢つめこめる」。

  • 春!

    春ですよー日記読んで下さってる皆さんこんにちはー!新年度を迎えて釧路も大分暖かくなりましたねいいことだーなんかこう同人やっててまだ日が浅い事もあってねなかなか思うようにいかない事って多いですねー例をあげたらキリがないので伏せますけど・・・ちょっと調子悪い日が続いてるのでスッキリさせたい気分ですねぇ今月4/28に釧路で再度同人イベント控えてるので・・そうゆっくりもしてられないのですがね28日の同人イベント終わったら本気でなにかに取り組もうかと少し思っているのですが・・・いろんな事に置いてけぼりくらってる感じもするので焦りを感じ始めている・・・自分一人の力なんぞちっぽけにも程があるので仲間が欲しい・・・一人じゃなんもできないへたれだから!うーん行動あるのみか・・・話がガラっと変わるのですがやっと車のローン完済通知が...春!

  • ちゃんちんの「なに書こうかな?」。

    どもー^w^どもどもー^w^まいどまいどー^w^まいどまいどのちゃんちんです^w^いやー、いやはや、春ですねぇ。春でぇむん^w^最近釧路も暖かくなってまいりました。雪が溶けて暖かくなってくると物流が増えるんですねぇ。僕の副業も季節が変わったおかげでだいぶ繁盛しております。いいねぇ。やっぱ人間暖かいと行動しだすんですねぇ。今年はなにしようかなぁー?色々やりたいことは沢山あるんだけど、ありすぎてなにからやればいいやら・・・。とかね、浮き足立ってフラフラしてると怪我したり事故ったりするからね。気おつけなあかん。僕ね、一応あの、なんというか、本業は葬祭関係の仕事に携わっているからね、同年代の若者の事故とかね、色々耳にするんですよ。うん。人間いつどこで死ぬかわからんなぁ~って、ほんとよく思うのね。命あってのもんですよ。何...ちゃんちんの「なに書こうかな?」。

  • チラシの裏にでも書いてろ

    まずはかげつお疲れ様でした、遅くなりましたがイベントに参加できたこと、少しでも自分の曲が誰かに聴いてもらえる機会があったことに感謝です。さて、次のイベントに向けて曲作りを始めている段階ですが。つか、たった今テーマを模索中な感じです。今日は僕が曲を作る上で、どのようなプロセスを踏んで楽曲を制作するのかを取り上げた記事にしたいと思います。(チラ裏)僕がストックしてる、作りかけの断片的な曲のストックは3~4曲ぐらいですが、どうしようか悩んでます。まず何を作るにしても、テーマというのは非常に大事で、その作品の骨組みとも言える部分でもあるでしょう。ゆっくりな心打たせるバラードにするのか、Motto産得意のミドルバラードにするのか、果てはハードロックなリフ+変拍子でゴリ押しするのか。個人的な予定で、ちょっとアコギでミドルテ...チラシの裏にでも書いてろ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちぢれめんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちぢれめんさん
ブログタイトル
道東ボカロP集団「ちぢれめん」のブログ
フォロー
道東ボカロP集団「ちぢれめん」のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用