chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
専業主婦だって自由に使えるお金が欲しい! http://pinkpinkpink99.blog.fc2.com/

同名ブログのFC2版!もう片方には書けないお話も書いています。ゆとり主婦がネットで収入得ています。

あやか
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2013/02/12

arrow_drop_down
  • TEST

    TEST...

  • ASPに登録しましょう♪ A8.net 登録方法

    アフィリエイトをするためには、ASPへの登録が必須です♪⇒ASPってなに??という方はコチラASPと検索した方は分かると思いますが、たくさんあってどれに登録したらいいんだろう?って感じですよね。今回は、アフィリエイトをするならとにかくまずはココに登録!なASPをご紹介します♪◆オススメポイント◆・最大手のASP!登録は無料・サイト・ブログが無い方でも登録できる(登録時に無料ブログを一緒に開設できる)・登録時にサイト・...

  • ネットで収入 「アフィリエイト」ってなに??

    こちらの記事(「ネットビジネスをはじめようと思ったわけ」)でも少し触れましたが、わたしが行っているネットビジネスとは、「アフィリエイト」です。アフィリエイトって?・・・ん?なにそれ???…って思った方もいらっしゃるかと思います(^∀^)今でこそ広まっている言葉ですが、実際にどのようなもの・ことなのか分からない方もいるんじゃないかなーって思います。というかわたしがそうでした(笑)まずはこちらのサイトさん...

  • ネットビジネスを始めたわけ

    もう少しお金の余裕があれば・・・あと1万円でもいいから収入が多ければ・・・って思うことはありませんか?結婚して専業主婦になって、わたしはそう思いました。旦那さんが毎日毎日頑張って働いて稼いだお金です。家計を預かる立場として、独身のときのように「自分で稼いだお金なんだから自由に使う!」ということが出来ません。毎日の支払いや、毎月のローンだってあります。じゃあお小遣い稼ぎと生活費の足しにとパートに出た...

  • 事前準備2:ネットバンクを開設しましょう!

    事前準備その2です。もう1つ用意するものは、口座!アフィリエイトで発生した報酬を現金で受け取るためには口座が必要になります。もちろん普通の銀行口座でも構いませんが、せっかくならネットバンクを開設することをオススメします。ネットバンクの開設ネット上で入金・送金が出来るのでATMに行かなくても残高確認とかが出来るので楽チンです(笑)普通の銀行口座と比べても、振り込み手数料が安いです。条件を満たせば無料に...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あやかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あやかさん
ブログタイトル
専業主婦だって自由に使えるお金が欲しい!
フォロー
専業主婦だって自由に使えるお金が欲しい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用