chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぴょん太郎アスリート http://junjisugoizo.livedoor.blog/

世界中に旅に出て、そこで出会った人々の心を笑顔で真ん丸にし、人々の心に残る活動をしたい。そんな冒険が沢山できたらなぁ~。

年1で海外遠征をしている。 ・2014年エルブルス登頂(5642m) ・2015年タクラマカン砂漠自転車縦断 ・2016年ユーコン川カヌー800キロ ・2017年ダマバンド(5671m)スノーボード滑降 ・2018年 ダマバン(5671m)ガードンクー(4400m)アラームクー(4850m)スキー滑降 次は、デナリ山頂からの単身でのスキー滑降..うっしゃ➰。

ぴょん太郎アスリート
フォロー
住所
神奈川県
出身
山梨県
ブログ村参加

2013/02/11

arrow_drop_down
  • 名護屋城

    名護屋城にも行った。名護屋城とは?国内統一を果たした豊臣秀吉は、大陸進出を目指すようになり、その前線基地として1591年(天正19)名護屋城の築城を「築城の名手」とよばれる加藤清正を始め九州各地の大名に命じ、「割普請」(分担工事)によって5カ月という短期間の突貫

  • 吉野ヶ里遺跡

    発見当初、邪馬台国かもしれないと話題になった吉野ヶ里遺跡に行った。せっかくいくならと邪馬台国についてかなり詳しく調べたのでかきたしておきます。邪馬台国とは?女王である卑弥呼が治める邪馬台国は、2〜3世紀に日本に存在したとして中国の『三国志』の「魏志倭人伝」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴょん太郎アスリートさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴょん太郎アスリートさん
ブログタイトル
ぴょん太郎アスリート
フォロー
ぴょん太郎アスリート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用