chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もえもえ日記 http://moemoediary2008.livedoor.blog/

2012年生まれダウン症持ちの三男坊&兄ちゃんズ&亡き母の思い出を綴った日記です。

男の子三人目ってもう大ベテランよね〜(^∇^)と余裕こいていた私ですが、開けてびっくり玉手箱Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 2012年10月産まれの三男坊は房室中隔欠損症併発のダウン症。三男大好き兄ちゃんズ&三男坊本人に癒されながら、日々勉強中です。職場復帰をしてしばらくすると、実母が肺がんで急逝。家族の大切さ、有難さを実感する日々です。

もえ
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2013/02/10

arrow_drop_down
  • 母の誕生日に付き合って!

    もうすぐ私の誕生日♬いつもは、オカンのお出かけに付き合うのを嫌がる思春期兄ちゃんズ💦だけど、「もうすぐ誕生日やから、付き合って〜♬」というお誘いには、さすがにノーと言えないようで、ガーデンカフェでのランチ、ガーデニングショップでの買い物に付き合ってくれた

  • 中2長男★父親の誕生日にケーキ作り

    今年の父の日は試験前だったか何かで、プレゼントを贈り損ねた長男。今月の誕生日には、何か(多分お菓子)作ってあげると言い出した。それならケーキは?と聞くと乗り気になったので、一緒にスーパーに買い出しに出かけた。中2男子がオカンとスーパー?恥ずかしくないの?なん

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もえさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もえさん
ブログタイトル
もえもえ日記
フォロー
もえもえ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用