chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
早期教育、英才教育を実践中〜☆家庭保育園・七田 https://ameblo.jp/moonlight-baby/

家庭保育園・七田・モンテッソーリ・公文・Z会 あらゆるメソッドを取り入れて子育てしています。

息子に自由な人生の選択をして貰いたいと思い、早期教育、英才教育を取り組みながら日々楽しんで育児しています。 家庭保育園・七田・モンテッソーリ・公文・Z会 ..etc.. ありとあらゆるメソッドを取り入れて子育てしています。 低学歴、低所得の子供が高学歴にはなれないと言われている今、 この格差社会の 負の連鎖を断ち切るべく、 早期教育、英才教育に重要性を感じております。

3歳児ママ
フォロー
住所
柏市
出身
柏市
ブログ村参加

2013/02/08

arrow_drop_down
  • KiraraにするかZ会にするか

    皆さんこんばんは。3歳4ヶ月の息子を育てている3歳児ママです。あ~やっと私の自由な時間がスタートしました。やっほ~い。なので、まずは、全然更新できてなかったブ…

  • 早期教育☆英才教育☆3歳☆知能検査の結果

    今日も一日お疲れ様でした。育児をしていると、一日はあっという間に過ぎますね。イライラすることもたくさんありますよね。ですが、そこをぐっと堪え、どうせならニコニ…

  • ようこそ

    初めまして!まずは自己紹介をさせて頂きます現在、私には3歳3ヶ月の息子がいる3歳児ママと申します。なぁ~んと!!!息子はもう3歳!!ご存知ない方もいると思いま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、3歳児ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
3歳児ママさん
ブログタイトル
早期教育、英才教育を実践中〜☆家庭保育園・七田
フォロー
早期教育、英才教育を実践中〜☆家庭保育園・七田

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用