chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mtokusryxseesaa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/02/04

  • スターウォーズ

    『スターウォーズ』の映画。 『スター・ウォーズ』(英語:Star Wars)シリーズは、ジョージ・ルーカスが温めていた構想を元に映画化された、スペースオペラの代表作であり、SF映画の金字塔である。 辺境の惑星で奴隷の身分であった一人の少年アナキン・スカイウォーカーとその子供達の成長、銀河系[1]の自由と正義の守護者ジェダイと銀河系の悪と恐怖の信奉者シスの攻防、そして、銀河規模の共同国家体銀河共和国から銀河帝国へ変わり、そして、帝国の圧制に対する反乱により再び復活した「新共和国」への変遷を描いた壮大な物語である。 今日に至るまで多くの映画、SF作品に影響を与え続けている。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • YouTube動画を紹介しよう

    YouTubeの動画の紹介やYouTubeの動画を使った記事 等YouTubeについてならなんでも、トラックバックして下さい。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

  • ブログは素晴らしい + 私とにほんブログ村

    「にほんブログ村 10周年企画テーマ」 ブログを通じて、幸せを、そして生きている喜びを! ブログ村メンバーの皆さま、いつも色々本当にありがとうございます。平成26年11月21日・インターネット記念日、にほんブログ村は建国10周年を迎えます。ブログは永遠です。皆さま、これからもにほんのブログ文化発展のため、どうぞよろしくお願い申し上げます。 「ブログは素晴らしい」、「私とにほんブログ村」、または これらに類するタイトルで記事を書き、ぜひこのテーマにご参加いただければ幸いです。  世の中いろんな人がいる。  にほんを明るく、暖かく。  自由・平等・ブログ村。  一人はみんなのために、みんなは一人のために。 村長(そんちょう)

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 何でもブログ

    どんな内容でもかまいませんから、どんどんトラバしてください!!

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、mtokusryxseesaaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mtokusryxseesaaさん
ブログタイトル
マックんのブログ
フォロー
マックんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用