chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
板橋区大山のShotBar Ga−yaの日常 https://shotbarga-ya.blog.ss-blog.jp/

シングルモルトを中心に洋酒を約250本用意しています。入荷したお酒を主に紹介しています。

シングルモルト初心者のお客様がほとんどで、Barに初めてご来店なさる方々の最初の店に使って貰っています。  お酒以外でも趣味の話で皆様が楽しんでいる様子が嬉しいです。

にっかん
フォロー
住所
板橋区
出身
未設定
ブログ村参加

2013/02/03

arrow_drop_down
  • 8/22まで休業します

    緊急事態宣言中なので、アルコール類をお出しせず、コーヒーを始めとするノンアルコールで営業をしていましたが、最近の新型コロナウイルス感染急拡大を鑑みて8/22まで休業します。 緊急事態宣言が8/22までなので、その間はノンアルコールでの営業もストップします。皆様の健康と新型コロナウイルス感染が減少する事を祈っています。 また私は7/26でモデルナ製ワクチンを2度接種し終えました。1度目より2度目の方が、副反応と思われる症状が強かったので、ご報告します。接種当日の夜から発熱と倦怠感があり、2日間続きました。巷で言われている対策で、経口補水液と解熱剤は効果が私にはありました。頑張ればその2日間も仕事は出来たと思いますが、かなり効率は下がったと思います。 お薦めは可能であれば2回目の接種翌日は仕事は休めるようにし、接種後はしっかりと水分補給と、発熱を感じたら解熱剤を服..

  • コーヒー豆 インドネシア マンデリン リントン ハリマオ

    7/12(月)~8/22(日)までノンアルコールで変則日程で営業します。営業時間、曜日は以下の通りです。 ・毎週金、土、日 PM5:00~PM8:00(ラストオーダーはPM7:15) ・アルコールはご提供出来ませんので、コーヒーやソフトドリンク、ノンアルコールカクテルなど。 お仕事と家の往復の間に、ちょっと一息つきにお越しください。 コーヒー豆「インドネシア マンデリン リントン ハリマオ」を仕入れています。ハリマオ(スマトラ語でトラ)の住むくらいの自然溢れる農園で収穫されたマンデリン。苦味とコクがしっかりしていますので、夏バテを吹き飛ばしてくれる美味しいコーヒーです。 時間限定、曜日限定の変則営業ですが、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

  • 金、土、日と週末のみ、ノンアルコールで営業してます

    7/12(月)~8/22(日)までノンアルコールで変則日程で営業します。営業時間、曜日は以下の通りです。 ・毎週金、土、日 PM5:00~PM8:00(ラストオーダーはPM7:15) ・アルコールはご提供出来ませんので、コーヒーやソフトドリンク、ノンアルコールカクテルなど。 お仕事と家の往復の間に、ちょっと一息つきにお越しください 関東も梅雨が明け、暑くなっています。キンキンに冷えたアイスコーヒーはいかがでしょうか。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

  • 7/12(月)~8/22(日)までノンアルコールで変則日程で営業します

    7/12(月)~8/22(日)までノンアルコールで変則日程で営業します。営業時間、曜日は以下の通りです。 ・毎週金、土、日 PM5:00~PM8:00(ラストオーダーはPM7:15) ・アルコールはご提供出来ませんので、コーヒーやソフトドリンク、ノンアルコールカクテルなど。 お仕事と家の往復の間に、ちょっと一息つきにお越しください。 ノンアルコールの「ハニーレモンスカッシュ」が好評です。 感染予防対策には出来る限り注意して営業します。またマスク会食をしていただくなど、お客様のご協力をお願い致します。 ShotBar Ga-ya にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

  • 7/8(木)はお休みです

    6/21(月)より、酒類提供を再開します。東京は緊急事態宣言が6/20(日)で解除され、まん延防止等重点措置へと切り替わるのが理由です。そのためまだまだ制約が多く、ご迷惑をお掛けします。以下の条件で酒類提供を再開できます。 ・PM5:00~PM8:00(ラストオーダーはPM7:00) ・お二人まででご来店をお願いします。 ・滞在時間は90分 7/8(木)はお休みです。今週は天候が非常に良くない1週間となりそうです。各地の被害状況が悲しいですね。 東京クラフトリキュールさんの「アブサン ロットNo 1 40°」香りが独特な、癒し系のアブサンです。未経験の方は是非お試し下さい。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

  • コーヒー豆 エチオピア リムG-1

    6/21(月)より、酒類提供を再開します。東京は緊急事態宣言が6/20(日)で解除され、まん延防止等重点措置へと切り替わるのが理由です。そのためまだまだ制約が多く、ご迷惑をお掛けします。以下の条件で酒類提供を再開できます。 ・PM5:00~PM8:00(ラストオーダーはPM7:00) ・お二人まででご来店をお願いします。 ・滞在時間は90分 コーヒー豆「エチオピア リムG-1」を仕入れています。シメクト・ダバ農園のコーヒーで、この地域のウオッシュド精製を「リム」と呼びます。 香り良く、フルーティな酸味と柔らかい甘みすら感じる味わいが美味しいです。是非お試し下さい。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

  • サントリー ブレンデットウイスキー 季(TOKI) 海外向け

    6/21(月)より、酒類提供を再開します。東京は緊急事態宣言が6/20(日)で解除され、まん延防止等重点措置へと切り替わるのが理由です。そのためまだまだ制約が多く、ご迷惑をお掛けします。以下の条件で酒類提供を再開できます。 ・PM5:00~PM8:00(ラストオーダーはPM7:00) ・お二人まででご来店をお願いします。 ・滞在時間は90分 サントリーのブレンドデッドウイスキー「季(TOKI)」を仕入れています。アメリカとカナダで販売しているウイスキーで、逆輸入品です。 白州12年をベースに山崎と知多をブレンドしているようです。柔らかい飲み口と甘みが美味しいです。蒸し暑い季節でも、美味しく飲めると思います。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にっかんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にっかんさん
ブログタイトル
板橋区大山のShotBar Ga−yaの日常
フォロー
板橋区大山のShotBar Ga−yaの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用