chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 行かなくちゃ。

    こんばんは。昨日、新聞の下の方~!!に草間彌生『永遠の永遠の永遠』7月11日~9月7日秋田市立千秋美術館、秋田県立美術館って書いてる~大野さんと一緒に、Tシャツをデザインした草間さんの個展が秋田市で見られるなんて~ッ!!ずっと、一度でイイから見たいな~と思ってたから凄い嬉しいしかも、地元で見られるっていうのは、金銭的に助かりますで。こういう美術館のチケットを去年、何度か買ってみてふと思ったんだけど。コンビニで買える前売り券は、至ってフツ-のシンプルなチケット。当日、美術館で買うと・・・。物凄いオッシャレ~なチケットちょっと高くなるけど。やっぱり、オシャレでキレイなチケットがイイので(笑)今回も期待して、当日券にしてみよッ今から、7月がちょ~楽しみです行かなくちゃ。

  • かくれんぼ。

    こんばんは~。今日も『VS嵐SP』の続き大宮さんのかくれんぼを見ました~。毎日、古い事ばっかり書いてる(笑)大野さんも、にのちゃんも青か黄!!とか、青か赤!!とか、ホントに勘が鋭くて何故か、見てるこっちまでドキドキヒヤヒヤ妙に緊張感があって、凄い面白かった~。狭いロッカーに隠れながら怪物くんみたいな表情になったり、嬉しそうに喜んでる大野さんがとっても可愛くて、思わずムフフでも、イチバン笑っちゃったのはメンタリスト大野ッ!!(笑)っていうか・・・えのもっちゃんだったけど(笑)手の形がホントにキレイで、大野さんの後ろ姿がカッコ良かった何か、分かんないけど昔から後ろ姿とか、ネクタイ締めてるとことかYシャツを肘まで捲ってる姿が凄い好きで、カッコイイなぁって思わず見てしまうんだけどあ。だいぶ内容が逸れてきてるような(笑)...かくれんぼ。

  • 何の曲。

    こんばんは。今、ちょこちょこ見ているのは・・・。約1年前に、TOKIO兄さんと対戦した『VS嵐SP』\遅ッッ!!/3人でカラオケ行って。相葉ちゃんが、松岡兄さんにポ~ン!!と蹴られちゃったっていう、お話が凄い可笑しくて。純粋無垢な表情の大野さんに何の曲??って言われたらもう、可愛くて怒れなくなっちゃうの分かるな~。ホントに、大野さんカワイイもの・・・って。やっぱり、この話題。ちょ~古ッかなり時代遅れな内容に、自分で書いてて、何だか笑っちゃうんだけど松岡兄さんに\1回、頭の中で整理して喋ろッ!!/と言われた相葉ちゃん。スゴイ私と似てるな~って私も、頭の中がゴチャゴチャになってしまう事がよくあるから。ついつい隣の人に、被害加えちゃったりもするし(笑)相葉ちゃんと性格が似てるのかも毎回、TOKIO兄さんと嵐さんのやり...何の曲。

  • ショコ智。

    こんばんは。潤くん可愛いな~キレイだな~って思いながら『ショコ潤』見てるんだけど。あッ先週は、結構\わぁ~お!!/っていうシーンが多かったな~(笑)で。いつも見ながら思うのはもしも潤くんじゃなくて、大野さんだったらどおしようってもうね。きっと私、照れと動揺し過ぎて普通の状態で見れないんじゃないかな~って思う(笑)だって、大野さんの場合。ホッペとか・・・ぎゅ~とか・・・そういうのしか見た事ないから現実に、そういう役が来たら、ホント困る~。見たいような、見たくないような。と、勝手に妄想(笑)まるで爽太みたいけど、チョコを作るとこは見てみたいッ!!大野さんは、手がキレイだから、とっても似合いそうだものでも、色んな人の想いがあって、伝えたいのに伝えられなくてホントに、誰かを思う気持ちって切ないな~。私は、薫子ちゃんに共...ショコ智。

  • スムージー男子。

    こんばんは。今月の『月刊嵐』やっと購入色んな果物を真剣に、楽しそうにカットしてる大野さんと相葉ちゃん。ホントにカワイイな~一緒に飲もッ!!って、カップを差し出してる2人も可愛い山さんとはまた違う、ほわ~んと温か~い雰囲気の2人の笑顔を見ているだけで癒されちゃう。どのショットも好きだけど中でも、P143(下)とか、P144(右端)みたいに、ウフフって笑ってる大野さんがスゴク大野さんぽくて好き実はちょっと、スムージーが苦手なんだけど『風邪予防』レシピにはパセリ、リンゴ、キウイが入っているので、何となく大丈夫そうな気がする(笑)それに2人が、とっても美味しそうにガンガン飲んでるし。一度レシピ通りに作ってみようかな~今回は、大野さんのキレイな手がイッパイ載っててLOVEコンも、アレ~グラ~まで載ってるッ『月刊テレビジョ...スムージー男子。

  • 我慢ガマン。

    こんばんは。明日というか、今日の『めざまし』や『ZIP!』で嵐さんの新曲MVが流れるそうで。でも私は・・・。\見たくても見ないッ!!予約しないッ!!/今、見ちゃったら楽しみが無くなってしまうから発売日まで我慢する~そういえば『Bittersweet』のジャケット何だか、秋っぽい。紅葉の頃のような。私は、もっと冬をイメージしてたんだけど(笑)あと。そろそろ・・・DVDにメイキング付かないかなぁ??今回の振り付けは、大野さんという事で4人に教えてる風景を見たいよぉ~やっぱり、あれかな??大野さんがどっかの雑誌で以前、言ってたような気がするけど\ぼぉッ!!ぼぉッ!!ぼぉッ!!/みたいな感じで、4人に教えたりしたのかな??我慢ガマン。

  • さとしばうあ-。

    こんばんは~。どうしても嵐さんのスケートを早く見たくってついさっき見てきた~潤くんだけ、ヘルメット被って無かったけど(笑)しっかりと被ってる4人がまた可愛い~特に、大野さんッ。帽子とか、ヘルメットとか(笑)被り物がホント良く似合うし、凄い可愛い~更に、グラグラグラグラ・・・。不安定な大野さんが、氷の上でにのちゃんにしがみ付いたり止まる度のカメラ目線とか。ホントに可愛くて一時停止しては、じぃ~って見て。むふっ。可愛いな~大野さん。って、一人ニマニマ。子供みたい。jr.に見える。って、相葉ちゃんが言ってたの凄い分かる。潤くんのよぉ~ッ!!も、凄い可笑しくて、何か個人的にツボで。その後、スッテ~ン!!ってコケたのも可笑しくて。コケながら、ケラケラ笑ってた潤くん、ホント可愛かったなぁ。時々現れちゃう、潤くんの天然なとこ...さとしばうあ-。

  • MMDA

    こんばんは~。ちょこちょこと何日間かに分けて見ていた『VS嵐』。と言っても・・・2012年度MMDAを決めた『VS嵐』古ッっていうか。ホントに早く見ないと、今年の『VS嵐』に追い付かれそうな気がして(笑)慌てて見たんだけど面白かった~大野さん、ホントに喋るまでが長くてビックリ(笑)でも、ふいにポロっと話す一言が、大野さんは凄く面白くッて。クレームを言ったり、怒ったりしてる大野さんも可愛くていつも笑っちゃうゲームじゃない所が評価されて、大野さんがMMDAになってしまったけどそんな大野さんが大好きでも、あの真っ黒な大野さん、ホントに凄かったな~。ちゃんと落ちたのかな??と・・・約1年前の事を心配してる(笑)←かなり遅い。で、私は、今日も市内へ行って来ました。ずっと買おうかな~と迷っていたPCここ最近、突然、PCの画...MMDA

  • 大野さんッ!!

    こんばんは~。今日は、久々に市内まで運転。道路に多少の雪があったけど、運転し易くて、ほっ。軽に乗ってるから、ガタガタ揺れる轍が怖くってそして、私は診察が終わるのを待っている間TURRY’Sで、雑誌を読みながら。コーヒーとパンケーキキャラメルチョコを食べてぼぉ~。っとした時間を過ごしました(笑)パンケーキがふわっふわで美味しかったな~まぁ・・・明日もお休みという事で。雪も無い事だし~また市内へ買物に行くんだけどガソリンが減っちゃうなぁ(笑)そして先日。毎週、録画してる『月曜から夜ふかし』を見ていたら最近、アイドルで流行っているポーズ??で大野さんが映って、ちょ~ビックリあれは確か・・・。前髪を下ろしてる大野さんが凄くキレイで、非常にドキドキしちゃった何年か前の『anan』何処かのファイルに保存してるハズ(笑)ホン...大野さんッ!!

  • LOVEコン。

    こんばんは。昨日『少年倶楽部プレミアム』で放送された、嵐さんのLOVEコンまだ見ていない番組が、イッパイ溜まっているけど取り敢えず、先にこちらをチェックチェックそしたら、まさかの5人のソロ映像がッTVで流れるなんて、思ってもいなかったから凄いビックリホントに、大野さんのダンスって何度見ても動きがキレイで、いつも見入ってしまう。オープニングの羽ワッサ~も流れたけど(笑)当日、あまり周りを見ている余裕が無くあっという間に終わってしまった『FUNKY』も流して欲しかったなぁ。『Mステ』の『FUNKY』は、フルじゃないから物足りなくて今でも、車やウチで聴いていると。嵐さんの説明を思い出しながら手が勝手に反応して(笑)思わず、踊りたくなってしまう私\おっお-。おっお-。おっど~れ。でぃすこ~な~い/って、早く嵐さんと一緒...LOVEコン。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、蜜柑さんをフォローしませんか?

ハンドル名
蜜柑さん
ブログタイトル
蜜柑の青色日記 〜嵐ダイスキブログ〜
フォロー
蜜柑の青色日記 〜嵐ダイスキブログ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用