chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
31歳からの英検挑戦!千里の道も一歩から。 http://mezase-eiken.doorblog.jp/

30才すぎての英検挑戦です。3級からはじまり無謀にも1級目指そうと思っております。

30才すぎての英検挑戦です。3級からはじまり無謀にも1級目指そうと思っております。

eikenmaster
フォロー
住所
神奈川区
出身
戸塚区
ブログ村参加

2013/01/29

arrow_drop_down
  • 英検3級 自己採点してみました!!!

    こんばんはww今日は昨日の英検3級試験の解答が発表されたので自己採点しました・・・結果なんと65点満点中64点(^^)/これは一次合格は堅いと思います☆(マークシートにミスがなけりゃあねww)↓問題用紙は持ち帰れるので、答えを控えてくればスグに自己採点ができます☆さぁ

  • いよいよ明日は英検3級試験!!

    あ~、緊張する。おっさんになって久しく試験なんてものは受けてないもので(^^:)明日の持ち物・・・これだけは忘れないようにせねば・・・ 受験票 あとは筆記用具に腕時計!よしがんばるぞ!!ちなみに問題集付属の模擬テストでは、1つ目が満点で、2つ目63点(2問間違い)!たぶ

  • 英検3級試験までに勉強した参考書!

    今日は2012年11月末から英検3級取得に向けて勉強のためにしようした参考書をざっと紹介します。第1冊目【単語を覚えるために使用した参考書です】 第2冊目【文法を覚えるために使用した参考書です】第3冊目【英検の問題に慣れるために使用】 第4冊目【試験直前の

  • はじめまして!

    こんにちは、はじめまして!31歳男性の管理人マルと申します。2012年の11月末にいきなり「英語を習得しよう!」 と思い立ち、せっかくだから英検1級を取れるように根本から勉強しようと決心しました(^^)ですが、そこは現実がそうは問屋がおろしません(><)まったくわ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、eikenmasterさんをフォローしませんか?

ハンドル名
eikenmasterさん
ブログタイトル
31歳からの英検挑戦!千里の道も一歩から。
フォロー
31歳からの英検挑戦!千里の道も一歩から。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用