chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
素人童貞がモテ男になる方法とは? http://clowncrown0909.blog.fc2.com/

モテるかモテないかは顔じゃないんです。 モテ男になるための禁断の方法を大公開!その秘訣とは!?

素人童貞がモテ男になるための方法をご紹介! モテるかモテないかは顔じゃないんです。 その秘密は仕草やトークの中に! モテ男になるための禁断の方法を大公開!

TKC
フォロー
住所
浦添市
出身
阿倍野区
ブログ村参加

2013/01/21

arrow_drop_down
  • 女にモテる為の最短コース"女に優しく"

    子供の頃よく、好きな女の子をちょっかいを出したのを覚えていると思う。あれは子供だから可愛いし、いいのだが、大人になっても同じ様な事をして気を引こうとする人がいる。いい大人が子供と同じ作戦でどうする?女も子供の頃と違い大人になっているのだ。そんな幼稚な口説き方で喜ぶはずがない。では、どうするか?女はいつまでもお姫様でいたいのだ。ならそう扱ってあげればいい。例えるなら外人の様なレディーファーストにする...

  • モテる為の最短コース"女を褒めろ"

    長い間ブログ休んでしまいました…インフルエンザでぶっ倒れてました。では、今回の本題に!モテる男はよくナンパだと言われる。自分は言われても気にならない。あれは、ただの僻みだからだ。そして、何故ナンパと言われるのか?答えは簡単だ。女性を褒めているからだ。何も無理やり褒めている訳でもない。素直に思った事を素直に口にしているだけなのです。間違ってもブサイクは言っちゃダメですよ。そう思う気持ちはわかります。...

  • モテる為の最短コース"ケチになるな"

    飲み会に行った時に1円単位まで割ろうとする男がいると、それだけでゾッとしてしまう…男はお金に細かくなくていいのだ。正確にはお金に細かくていいが、飲みや遊びの場ではお金に細かくない方がいいんです。むしろ少し多めに払うぐらいの寛大さが必要だ。例えば1人2800円の会計なら3000円渡しておつりを貰わない。これだけであなたの印象は変わるだろう。他にも友達が自分の買い物のついでになにか買って来てくれるとなった時、こ...

  • モテる為の最短コース"筋肉質になれ"

    男って若い頃も今も戦闘もののマンガって好きじゃないですか?ドラコンボールや北斗の拳とか、今ならワンピースやトリコでしょうか?みんな強くてカッコいいですよね?考えてもみて下さい。この主人公達がデブだった場合…想像しただけでもカッコ良くないです。むしろ、想像もしたくない…笑ただ、デブを売りにするのもひとつではあります。例えば、筋肉質な人よりもぽっちゃりしてる方が顔や雰囲気が優しく見えます。ガリガリに比べ...

  • モテる為の最短コース"ギャップを作れ"

    身なりを変えることは出来たでしょうか?明日からやろうと思ってる方、その考えはかなり危険です。明日やろう。明日やろう。と考えてずっとやらないことになります。本当にモテたいと考えてるのなら、明日や来週とかではなく、今、変わりましょう。そして、今回はギャップを作れ!なんやかんやと言っても女は、ギャップに弱いんです。特に、意外に男らしいんだ!なんてギャップは最高です!例えば、見た目細そうやけど、脱ぐと筋肉...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TKCさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TKCさん
ブログタイトル
素人童貞がモテ男になる方法とは?
フォロー
素人童貞がモテ男になる方法とは?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用