chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 1月11日のてぃんたろ村(うそ!笑

    お花で2013年の訪れをお祝い♡ キャビアの口癖を「(うそ 」ってしてみたら キャビアが性悪女みたいになっちゃいました(涙 えーほんとは嬉しくないの?? ほら・・・ね

  • 1月10日のてぃんたろ村

    「かこい」の公共事業を完成させたものの 結局、レンガでレイアウトして花壇と化しているだけで ちょっと勿体ないてぃんたろ村。。。 みんなはどうやって活用しているんだろ。。 さて、本日のtintarho村。 今日はなぜか村の人間関係にまつわる会話が多く。 その中でもフランソワが面白すぎたよっ 南の島にお出かけするのもいいけども やっぱりあのカッパは気になるよね?? わかる、わかる。 そしてこのあと衝撃の発言が。 村では女の子同士も仲良くていい感じって思っていたのに この発言。 「太った」と言われたことにご立腹なんだって。 女の子だねっ。 そしてこのあとトンファンと話したところ トンファンとレイチェ…

  • ♡tintarho村ってこんな村♡

    村の特産は「りんご」だよ♡ ようやく少しずつ村が出来上がってきたのでそろそろ通信playも充実させていきたいな♡って思っています。 最初に:てぃんたろ村はゆるーく普通にplayしている村なので 時間操作も一切していません。マイデザはネットサーフィンなどで「可愛い♡」と思ったものを、作者様のルールの範囲で使わせていただいている場合があります。(なので当然、再配布などは一切していません)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てぃんたろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てぃんたろさん
ブログタイトル
rintarho村のdiary
フォロー
rintarho村のdiary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用