chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
普通の主婦でも陸マイラーやってます https://pointosetuyaku.hatenablog.com/

初心者、主婦でも無理せず気ままにマイルを貯める方法を覚書。まずは国内旅行家族分のマイルを貯めよう

monchan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/01/21

arrow_drop_down
  • 【悲報】paypayキャンペーン終了

    お久しぶりです。 皆さんキャッシュレスの波に乗ってますか? 今、話題のキャッシュレス。 ゴールデンウィーク中はメルペイ、paypay、linepay、d払い、origamipay,、楽天pay と数々のキャンペーンでお得に買い物ができました。 ゴールデン明けからは、私の近所で使えるお得な決済はpaypayだけでしたが 還元が100億円に突破したため昨日5月13日で20%キャンペーンが終わってしまいました。。 どこがお得か探してお買い物するのがとても楽しかったので また是非次のキャンペーンお待ちしております!! しばらくは、3%ぐらいの還元になりますがkyashやpaypayを利用してお買い物に…

  • 主婦が仮想通貨はじめました

    こんにちは! お久しぶりです! 近頃話題のビットコイン。実は少し前からちょこっとだけ持っております。 ちょっと気になるけど手にするまでが難しいって思ってませんか? 意外と簡単に手に入れることができるので少しずつ紹介したいと思います♪ お楽しみに☆

  • 【JAL】マイルで家族4人ディズニーに行く!特典航空券にする?それとも、おともdeマイル??

    今年の10月の土曜日にミラコスタの予約が取れました! 今回はJALで2泊3日でディズニーに行ってきます! 本当はクリスマスに行きたかったんですが旦那さんの仕事や娘の幼稚園の行事など11月12月は難しかったんでハロウィン満喫してきます。 現在のマイル・ポイント状況 JALマイル数 家族で合算したマイル(現在家族プログラム加入済み) 合計25048マイル (主人のマイル 21950マイル・私のマイル 3098マイル) そのほかにもすぐにマイルに交換できるポイントとして pontaポイント・・・約40000ポイント pexポイント・・・約73000ポイント 我が家としましては今後JALカードを解約し…

  • 【JAL編】マイルを貯める為に用意するクレジットカード比較

    マイルを貯める簡単な方法は普段の買い物の支払いや公共料金、通信費などをマイルの貯まるクレジットカードにすることです。 これが一番無理なくポイントを貯めるポイントです。 我が家ではどんな買い物でもほとんどクレジットカード決済です。 コンビニでもガソリンスタンドでも公共料金なんかはnanacoにチャージして払ったりしてます。 なんやかんやで毎月10万ぐらいカードの支払いがありますので毎月1000マイルづつ溜まっていきます♫^ - ^ 10万円で1000マイルなので100円で1マイルの計算になります。 ポイントサイト経由でマイルを貯める場合は、JALとANAだとマイルの貯まりやすさはANAの方が溜ま…

  • 高速バス予約でもマイルが貯まります!

    高速バスとマイルってなんの関係もなさそうですが、マイル貯まりますよ! 今回、勤め先の会社のスタッフが広島に戻ってくる高速バスの予約を頼まれました。 今回予約を頼まれたのはWILLER TRAVELです。 大阪→広島の夜行便で帰ってくるそうです。 お値段は4200円!安いっ! ただ、バス乗車時間は6時間半。。。 お疲れ様です。。。 ポイントサイト還元率を確認すると(2016.5.26時点) ポイントタウン 1%還元 ハピタス 0.6% その他のサイトも調べましたが軒並み0.6%以下でしたので ポイントタウンでの予約が一番お得です☆ WILLER TRAVELのいいところはpontaと提携してるの…

  • 【90%オフ!!】マナラ ホットクレンジングゲルが9本でも2691円!?

    マイルを貯める為に必要なポイントサイトの一つ ポイントタウンで、マナラのホットクレンジングゲルの案件がありました! しかも90%のポイント還元で9本まで購入可能とのこと。(←他のブログ等で確認済み) 私は以前3本までの上限の時に購入してしまってます(・・;) クレンジングゲルですが、肌につけるとじんわり温かくって使い心地最高です! 毎日使用してます☆ 初回購入だと2990円で購入できて2本以上だと送料も無料なんですよね☆ それがなんと90%還元ですから実質1本当たり299円! 9本買っても2691円!!! なんじゃそりゃ~~~~~~!! 今購入したかった。。 ちなみにマイル換算しますと2691…

  • 【保存版】マイルを貯める為に!ハピタスでポイントを貯める方法①

    まずマイルを貯めるうえで重要なポイントサイトハピタスを攻略しましょう! 前回のポイントサイト登録まではできましたでしょうか? 前回の記事はこちら pointosetuyaku.hatenablog.com まだの方はまず登録しましょう! こちらからの登録で30ポイント(30円分)もらえます☆ (ANAマイルだと27マイル、JALマイルだと15マイル分です!) ハピタスってなんぞ? ハピタスはポイントサイトの一つですがマイルを貯めるのにお勧めのサイトになります。 1ポイント=1円換金手数料無料 換金300円~と換金もしやすく貯めやすいのでオススメ! ただ月に30000円までしか交換できないのでい…

  • 【準備編】マイルを貯める為にまずすべき事はこれだ!

    マイルを貯める為にまず用意する事についてまとめました。 まずマイルを貯める方法は大きく2つあります。 1、ポイントサイトに登録して普段の買い物やお試しでポイントを貯める 2、普段の買い物でのクレジットカードをマイルが貯まるカードにする ポイントサイトに登録しよう! まず1のポイントサイトに登録して普段の買い物やお試しでポイントを貯めるを実行しましょう。 ポイントサイトを使えば普段ネットショッピングで使っているショッピングサイトでのポイントの2重取りが可能です! 楽天やyahoo、LOHACOなどで日用品を買っていてポイントサイトを経由せずに購入している場合、損してます! 下はハピタスというポイ…

  • 普通の主婦でも陸マイラーになれます

    こんにちは、monchanともうします。 わが家は4人家族ですが、旦那さんは普通の会社員で出張などもなく飛行機に乗ることも全くありませんし、会社で飲み会が頻繁にあるわけでもなく、経費のたて替えなどもないので、乗ってマイルを貯めたり、カードで大量にマイルをゲットできたりという事がありません。 よくネットのマイル攻略サイトで、ポイントサイトに登録して、クレジットカードの発行、保険の相談、FX口座の開設などで大量にポイントをゲットしてマイルに交換する方法が書かれてますが正直、主婦には難しかったり、個人情報の部分でもあまりしたくない方もたくさんいると思います。 わが家も同じです。マイルは欲しいですが、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、monchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
monchanさん
ブログタイトル
普通の主婦でも陸マイラーやってます
フォロー
普通の主婦でも陸マイラーやってます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用