chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 連合はどうなったのか????

    現在の連合(日本労働組合総連合会)は、どうなっているのか??さっぱり分からん??????確か連合が出来た時は、労働者として「良い事だらけ!の時代になる!」と思ってた!(自分なりに)ところがどうじゃ!今の状況は「とにかく、経済の復活が最重要課題!だ」と、謳い文句に踊らされ!労働者はナオザリにされたまま!(これでいいのか!・・・・・あなたは)連合(日本労働組合総連合会)は解体して、(政権が)昔の自民党に戻ったように個別に搾取する側とされる側が戦う体制に戻した方が良いのでは??こんな役にもたたん!連合はただちに解体するべき!ではないかと、思う。(腹が立つ)infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!無料モニター登録はこちらから!連合はどうなったのか????

  • 糖質制限初めて一ヶ月!(素人療法?)

    にほんブログ村昨年の8月の血液検査データHDLコレストロール・・・51mg/dl中性脂肪・・・・・・・167mg/dl血糖(グルコース)・・・192mg/dlHbA1c・・・・・・・・・9.9%以後!この先生のHPで、糖質制限の事を知り!スーパー制限食まではいきませんでしたが!10月19日から始めました。下記が!約一ヶ月実践後の11月の血液検査データです。HDLコレストロール・・・53mg/dl若干増中性脂肪・・・・・・・・・・77mg/dl減血糖(グルコース)・・・94mg/dl減HbA1c・・・・・・・・・・・・7.4%減ってるがまだ高い以上がこの先生のHPを見て!始めた素人療法の内容です。今後は書籍をよく読み!実践していきたいと思いました。糖尿病!と、診断されて25年、ひたすら処方された薬を飲み続けたが!...糖質制限初めて一ヶ月!(素人療法?)

  • ダイニチのファンヒータを購入して!

    上図のダイニチのファンヒータ(FW-72DX)を購入しました。他にクールホワイト(大理石調)が有りましたが!何だかヨゴレみたいでいやな気がしましたので、このブラウンに決めました。(購入価格¥44000円)使用感ですが、暖房のめやすー木造の19畳を6畳の部屋で使用しています。当然!火力が強いので、すぐに部屋が温まります。(ファンヒータはこれじゃなくては、ね!)スイッチを押して!約45秒(取説の通り)で火が付きます!これはありがたい!表示窓が白色に黒文字でシンプルなので見やすい!タンク容量は9Lです、もう少し大容量が欲しい気がしますが!あまり大きいと給油時に大変!かも結論・・・冷暖房器具は出来るだけ!大きい規格の物を購入すべき!と、思いました。infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!無料モニター登...ダイニチのファンヒータを購入して!

  • 藤本 健二 なるものは?何者なのか?

    最近某テレビ番組に出ている!藤本健二という人物が登場しているが、北朝鮮の宣伝マンでは無いのか?と思われる言葉が気になる。まさか、北朝鮮のスパイでは無いと思うが???????某テレビ局の司会者も北朝鮮の指導者に敬語を使ったり!番組の中でも!北朝鮮を褒め称える事が多くて!テレビ局自体が、みょうに北朝鮮寄り!なしか!infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!無料モニター登録はこちらから!藤本健二なるものは?何者なのか?

  • 中国・韓国との関係悪化!しなければ良いが?

    自民党圧勝に成りましたが!これで良かったのでしょうか?とりあえず、憲法改正と軍隊への昇格ですかねーーーーーー!孫の!未来は有るのか!心配じゃーーーーーー!infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!無料モニター登録はこちらから!中国・韓国との関係悪化!しなければ良いが?

  • 投票は!自由ではなく!投票するのが国民の義務!

    本日、某テレビ番組で解説者が、投票に行くのは自由!と言っていた。確かに自由は素晴らしい!のですが!国の根幹に関わる事!ですから、あえて!国民の義務ですよ!と、言って欲しかった。infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!無料モニター登録はこちらから!投票は!自由ではなく!投票するのが国民の義務!

  • 期日前投票!しました。

    昨日期日前投票!に行って来ました。自宅に届いたはがきを見せると!なんのチェックも無しに終わりました。なりすまし投票を防止する気持ちは無いみたいです。チャンチャン!期日前投票!しました。

  • 何が本当で!嘘なのか?ようわからん??

    メディア報道(特にテレビ局各社)では、事実上ミサイル発射!と言っているが?衛星?ミサイル!一体どちらが本当なのか、さっぱり分からん!映画界では、各国スパイの優れた映画がある中で!北朝鮮の情報が何故これ程不明なのか?日本のメディアが!これ程情報収集能力が無く!訳の分からん報道をするのは困る。日本には優秀なスパイはいないのか?これじゃ!孫の未来は懸念される!一市民はなすすべは無いのか。何が本当で!嘘なのか?ようわからん??

  • 日本人なら!投票に行け!

    日本国民として!投票に行くのは義務(投票をしなければならない!)だと、思います。孫が出来て!将来の日本につて考える様に成りました。(それまでは、どうでも良かった!明日の生活を考えるのでイッパイだった)戦後復興の日本にとって国民一丸となって!同一方向に向かわなければならなかった。(だから自民党が必要だったし、国民が支持した)その後!一党独裁の弊害に国民が気づき!舵取りを変えてみた。(だから民主党を国民が支持した)政党として出来上がる前の姿に不満を言い出し(特に一部の人達・メディア等)無理やり舵取りをやめさせようとした。(だから解散した)これからは、私見ですが!戦争には向かわないで、欲しい!共産主義には向かわないで、欲しい!自然災害には立ち向かって、欲しい!いつまでも平和な日本にして欲しい!日本人なら!投票に行け!

  • どうも最近?車が変!

    最近!ん?と思うことが増えたみたいな?比較的新しいと、思える車の後ろを走っていて!ストップランプの切れている車が!多いような?(特に軽自動車?)昔はあまり見なかった様な気がしますが!(私の気のせいかもしれませんが)昨今の厳しい中、部品の質の低下を表しているのかも????どうも最近?車が変!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エレキマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エレキマンさん
ブログタイトル
糖質制限するべき!
フォロー
糖質制限するべき!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用