chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ころも
フォロー
住所
福岡県
出身
福岡県
ブログ村参加

2013/01/09

arrow_drop_down
  • 完全ダウンしてました

    「同じくダウンしておりました」 ダウンしてるながらも、毎日やらないといけないことは…ちゃっかりやってました。少しまとめてですが休んでた間の出来事をまとめて更新します! やっとおいしいオレンジができました!本当念願の! バッジもたくさんもらいました(*´◡`*) なんかキッスをせまられちゃったり 紫のバラが咲いたり♪かわいい!もっと咲かないかなー?

  • "気合庭いじり"番組復活

    てんぷら村のアイドルアネッサ嬢からのお願いで「"気合庭いじり"番組復活」の署名を他の村に行って集めてこいと言われました。しかも言われたのはバイト(リアルなお仕事)がはじまる45分前。まだお化粧も終わってないバタバタしている時間でした。でもわたしは行ったよ!!!!おもち村へ!!!!!!だってアイドルのお願いなんだもん。 「なにその番組って感じだよね…」 てんぷら村元住人のマスカラスくんにもお願いしました。 博物館の仲間でわたしは探したよ!(探したのはおもち村村長くろみつさん) 「う…う~ん」 「ありがとう…(苦笑」 アネッサ嬢の喜ぶ顔が見れただけでも、頑張ってよかったです。ちなみに写真はくれませ…

  • 充実したいちにち

    今日は、リア友のジョースター村のハーレイが遊びにきてくれました。まだ始めたばっかりみたいで、何もかもが新鮮って騒いでました。うちの村の商店街でいっぱい買い物してくれたみたいで、ありがたやありがたや。 「それでさー!!そうそうアイツが○×□で…」 よくいるよね、スタバでこんな感じで盛り上がってる女の子。声がでかくてKYな感じの方が村長(髪型と色変えたんですが、選択ミスでイメージと違う感じに…しょぼん) ハーレイさん初南の島。ふたりでドヤ顔して遊ぶの巻。 ハーレイの村にいたかわいこちゃん…!一瞬にして心を奪われてしまいました。(いつかてんぷら村に引っ越してきてくれないかな…おいで…むしろさらいたい…

  • 初バイトいってきました

    結局バイトって何をやるのかもあいまいなまま「バイトする!」って言ってしまいました。考えると怖い話ですね。ってことで、初アルバイトやってみた! 「おいしくな~れっ」 まさか制服が貸していただけるなんて思ってもなくて!びっくり!結構眼鏡が似合っててさまになってる感じになりました(笑)しかし、おだしするコーヒーは全部微妙でした…(´;ω;`) そしてそして、てんぷら村一番のイケメンシャンクさまが来ておりました。 「本当、何言ってもかっこいいね」 シャンクにハートを奪われてしまっているプレイヤーの方も少なくないと思います。わたしもその一人です。でもシャンクよりも…ふふふ ✿ おまけ 「ただの変質者やん…

  • ソパカ

    ✿村長のこと 名前:ころも "coromo"性別:女の子誕生日:7月21日(かに座)村長就任日:2012年11月17日・フレンドコードですが、できれば多くの方と通信したりして遊びたいと思っております。コメントなどで仲良くなれば是非交換したいです。・また一番のお気に入り村人は「アネッサ」いつも蜂に刺されたらお薬をくれる優しい子。 ・ころもの中の人についてはこちら(作成中) ✿村のこと 名前:てんぷら村「ころも」から派生するとしたら何かな~?って考えるとてんぷらしか出てきませんでした…。特産果物:オレンジいまだに「おいしいオレンジ」とは出会えてません(´;ω;`)条例:眠らない町条例村メロ:「ジン…

  • カバの鳴き声は「ヴォォォ」

    最近引っ越してきたばかりのエテキチくん(名前あってるよね?)が、お家に遊びにきたいと言うのでお招きいたしました。 「おかえりなさいでござーる」 マーメイドな家具が敷き詰められていて何にもできない2階もご案内。 「お線香のにおいって落ち着くよね」 この後もぐるぐるとお家の中をみては、特に特別なことはあまり言わず我が家を去っていったエテキチくん。エテキチって名前、なんか言いにくい。エイキチじゃだめなの?ねえ。 ✿ ぶらぶらしてたら、あんこちゃんから声をかけられて…何かと思えば「新しい口癖考えて!」とのことだったので…カバの鳴き声をぐぐって教えたけど今考えたらあんこちゃんってサイ?なのかも?ヴォォォ…

  • 村長のマイブーム

    村民たちにもブームがあるように、村長にもブームがあります。南の島での荒稼ぎはとうの昔に飽きてしまいました。 最近のブームはズバリ 「ピンクのお花」を育てること 見てもらってわかるように、タイルもピンクでそろえていて ※ちなみにタイルは自作ではありません。リンクより「コトコトぽとふ村!」から飛んでいただけますと配布してらっしゃる方のブログに行けます。とてもかわいいタイルなので本当まじでおすすめです。超かわいいです。超お気に入りです。 村中のお花をピンクと白で統一しよう!作戦中なんですが、なかなかピンクのお花も咲かないもので…配合むずかしいよう。最近ピンクの百合が咲いて上機嫌なころも村長です。かわ…

  • バイト決まりました!

    卒論という地獄に苦しみながらも、それでも村のことは忘れません。ころもです。運命の日が近付いておりますがわたしはどうなるのかはきっとブログをご覧のみなさまもわからないことでしょう(どうでもいいわ) 眠気覚ましにはコーヒーしかない、と思い「喫茶ハトの巣」へ 「え?コトブキぱいせん…!?」 カウンター席で完璧な馴染み具合を見せる元村長…。わざわざ南の島からやってくるなんて、てんぷら村のコーヒーすげえな(感心) 「いやいや、ここお前の家かよ」 お言葉に甘えてコーヒーを頂く、ころも村長。 「本日のコーヒーもそれはそれはおいしゅうございました。酸味がどーのこーの」 わーい!バイトさせてもらえるようになりま…

  • あみだくじって

    最近がっつりとび森が出来なくて凹んでるころも村長。 今日も、少し卒論の息抜きで村を散策していました。(というか、卒論の息抜きという名のサボリターイム) かまくらがライトアップされて綺麗♡村のイメージカラーはピンクにしてるのですが、ちょっぴりかまくらもピンク色っぽくなってしまったんじゃない? 中には 「あみだくじで選んだってどういうことやねん」 名前が気になるゾウ…?が来てました。 村長のハートを射抜くことはなく、一回ゲームをしてさようなら(笑)

  • はじめまして

    blogでは、はじめまして。ころもと申します。11月中ごろから、とび森はじめて…やっとblog立ち上げました。 (遅いとか言わない) これからのんびり更新していけたらいいな、と思ってまーす。読者さまが現れてくれるのかわかんないままボチボチやってきます! 自己満足サイコー! コーヒーでほっとひといき in おもち村(おともだちの村)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ころもさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ころもさん
ブログタイトル
Coromco
フォロー
Coromco

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用