chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本将棋連盟城下町弘前支部 http://reirou777.seesaa.net/

弘前市の日本将棋連盟城下町弘前支部の某支部会員のブログです。 宜しくお願い致します。

低速の寄せ
フォロー
住所
弘前市
出身
弘前市
ブログ村参加

2013/01/08

arrow_drop_down
  • れ回再開のお知らせ

    どうもこんばんは 城下町弘前支部道場及び例会を再開いたします。 1月30日(土)から再開後すぐですが、恒例のトーナメント戦を開催したいと思います。 開場 午後3時半開始 午後4時 参加費は、例会参加料のみ 持ち時間 10分・30秒 二段差 下手先手三段差 角落ち四段差 飛車落ち となっております。 ゆるくやりますし、チャレンジトーナメントも開催予定なので山次第で途中参加もOKです。 以降の開催も新型コロナの感染状況を注視しながら決めてまいります。また何かありましたら、すぐご連絡いたします。 願わくば、まずは東北からそして全国と落ち着いてくれる事を願いましょう。

  • 色々と一段落

    どうもこんばんは寒さも一段落……どころか零度上回る温かさで一気に雪が解けてますね。COVID-19の感染者数も、冬休み中が幸いしたのか、クラスターの広がりも、数字や関係を見る限り限定的で、収まってきていますね。 これも関係者や医療従事者、市民の皆様の力のおかげだと思っています。こういう商売をしていると、天気やCOVID-19への対応が、本当に早くて、まだ皆気を引き締めれるのは凄いと思いました。 完全に自由というわけではありませんが、1/30に何らかの形で例会を再開できたらと考えております。 2/7(日)に」支部対抗団体戦があるので、そちらのメンバーの方が優先となるかもしれませんが、正確に..

  • 弘前市内における新しい局面

    どうもこんにちは 大寒波も過ぎ去り、昨日今日と少し暖かくて良いですね。さて、あまり良いお話しではありませんが、弘前保健所管内での感染者が少しずつ増えておりますね。 特に昨日発表された人数のうち、3名は以前からの高校生クラスターですが、別の3人はそれと別の陽性者との事でした。 幸い冬休み中ですし、内部で広まる可能性は少ないとみていますが、慎重に判断していきたいと思っているので、 1/23までの例会はお休みとさせていただきます。 支部対抗戦もあるので、1/30や2/6あたりに軽く再開か打ち合わせを出来たらと思っていますが、万が一を考えると、極力開かない方が得策だと考えています。 支部会..

  • 2021年 あけましておめでとうございます。

    新年あけまして、おめでとうございます。本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。 早々に上向く話はすく無いですが、今日の箱根駅伝復路の駒沢大学のように、粘りに粘って最後に逆転できるよう。皆で頑張っていきたいですね。 個人的には、OBに知り合いも多いので嬉しかったですね♪ やぁ大晦日は……このご時世でありがたい事に忙しかったですね。朝5時半から午後4時半の11時間ぶっとおしでした。 おかげで?寒さと疲れからか、これが胃痛かっていう傷みを体験しております。三日目にして多少回復してきましたが、ご安心下さい。午前中は軽く運動とストレッチはできています♪ 去年は、うち太ももの筋肉が限界だったので..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、低速の寄せさんをフォローしませんか?

ハンドル名
低速の寄せさん
ブログタイトル
日本将棋連盟城下町弘前支部
フォロー
日本将棋連盟城下町弘前支部

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用