chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【ポイントインカム】全国ランキング特別企画(ネズ吉)捕獲完了です!

    全国ランキング特別企画今月もポイントインカムの全国ランキング特別企画を無事クリアです。ポイントインカムで毎月15日~25日までの期間開催している恒例イベント。開催期間中に広告利用をしてポイントを貯めて「ネズ吉」というキャラクターのポイントに追いつくとボーナスポイントをもらえるというイベントです。追いつくべき相手の「ネズ吉」は実際のポイントインカムユーザーが相手となっています。このユーザーが頑張って活動...

  • 【ポイントインカム】1月に続いて2月もポイントハンター全クエスト達成です!

    ポイントハンターで全てのクエスト達成1月に続いて2月もポイントインカムのポイントハンターで全てのクエストをクリアできました。クリアポイントとボーナスポイント合わせて5000pt=500円ゲットです。100%還元以上の公式サイトの登録にたくさん参加できたので、最難関だった「ノーマルトロフィー5個獲得」クエストも無事クリアできました。上級クエスト出現ポイントハンターはクエストを10個達成すると、上級クエストが出現します...

  • ポイントインカムの公式SPキャンペーン15件達成で1530円獲得です。

    公式SPボーナスキャンペーン15件達成!ポイントインカムの月初イベント公式SPボーナス15件達成です。参加賞併せて1530円のボーナスが確定しました♪全て100%以上還元の案件なので、無料でボーナスゲットです。10件でやめとこうかと思ったのですが、今月のポイントハンターの難関クエストの「ノーマルトロフィー5個獲得」クエストをクリアするためには、もう少し広告利用をしなければならないと分かり追加で5件参加し15件にしておき...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yoさん
ブログタイトル
ネットでお小遣いをふやす。
フォロー
ネットでお小遣いをふやす。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用