chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あがり症スピーチ逃げ回リーマン専用の究極スピーチ法 https://ameblo.jp/netsusara/

あがり症人前大嫌いサラリーマン専用!30日であがり症克服し自信満々リーダーに変貌するエクササイズ公開。

あがり症で声が震え人の目を恐怖し自分だけ馬鹿にされている気分で毎日出社しているサラリーマンに向けて「通わない話し方教室」をコンセプトにあがり症克服エクササイズを書いています。 私は特に自己紹介と挨拶が苦手でした。 http://profile.ameba.jp/netsusara/ でも「スピーチの体」をつくれば最短で克服できます。 あなたも対複数コミュニケーションを得意技にしてしまってください!

ぼんとし
フォロー
住所
松戸市
出身
松戸市
ブログ村参加

2012/12/30

ぼんとしさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、ぼんとしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぼんとしさん
ブログタイトル
あがり症スピーチ逃げ回リーマン専用の究極スピーチ法
フォロー
あがり症スピーチ逃げ回リーマン専用の究極スピーチ法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用