chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
戦 国 群 雄 割 拠 https://blog.goo.ne.jp/via_di_visione

あまりINする率は低いですが、ぼちぼち気が向けばしている程度です。 現在は休止中!

lijb-.-jilb
フォロー
住所
中京区
出身
中京区
ブログ村参加

2012/12/27

arrow_drop_down
  • 尋常じゃない開発陣に唖然

    統合して天下布武の1鯖になったわけですが・・天下布武のキャラスロットルは、相変わらず3枠だけで枠にないキャラは勝手に消されてるとかチャットで流れていました。実際のところは分かりませんが、せめて5鯖あったんだから15枠あっても良いと思うんです。仮に利益を追求するにしろ、せめて半分の8枠あたりは残して9枠から課金するとか考えようは色々あるはず。それに勝手にキャラを消すのもおかしい!!!色々と想いがあって育成してきたキャラをあっさり消されるのも、キャラにかけてきた時間と労力が一瞬のうちに泡のように消えて怒りを越して虚しさが募るばかりです。数少ないオンラインゲームをしてきましたが、ここまで理不尽なゲーム開発陣は見た事がないです。馬鹿な信長の野望Online開発陣に要望出しても聞く耳を持たないし、ほとほと呆れ果てて開いた...尋常じゃない開発陣に唖然

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lijb-.-jilbさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lijb-.-jilbさん
ブログタイトル
戦 国 群 雄 割 拠
フォロー
戦 国 群 雄 割 拠

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用