chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クゴケン
フォロー
住所
山形市
出身
山形市
ブログ村参加

2012/12/19

arrow_drop_down
  • 11月進研模試 part2とタイプの女の子

    こんにちわ、今日地球が滅びるらしいのに、今まで寝てたクゴケンですさっそく続きを世界史オリエント 18/25古代ギリシア 10/25古代インド 12/25古代中国 18/25僕の学校では2年時世界史→必修地理or日本史→選択3年時2年時で選んだ2科目のどちらかを倫理政経に変えることが可能というカリキュラムになっています。ちなみに、1年時に現代社会と称して倫理政経の政治をやりました。今のところ、世界史の代わりに倫理政経をとりたいと思っています。ので、世界史どうでもいいwwwwww一応反省しとくとなぜ古代ローマが出なかったorz勉強したのに。泣以上。偏差値は59.4一番低いなT_T日本史今回一番いい…

  • 11月進研模試 part1

    こんにちわ現在冬季講習中ですが絶賛サボり中のクゴケンです。返されたのは大分前だけど、11月進研模試の結果を貼っていきたいと思います。画質が悪いのは勘弁~_~;これがiPod touch4世代クオリティwさて、分析を国語足引っ張り役ですね(°_°)わかります。評論 21/30小説 4/20古文 12/30漢文 18/20小説がひどいですねwwどうやってやればいいか全然わかりませんorzあれは運だろww日頃行いが重要ですね。古文はもう少しとりたいところ漢文は良すぎた。ただ、神大経営2次に漢文がないという事実ww偏差値は62.2数学小問 15/20図形と計量 9/20式と証明 10/20図形と方程式…

  • 自己紹介

    はじめまして。 95ken クゴケンと申します。 現在(2012年12月19日)高校2年です。県下トップの地方の公立(自称?)進学校に通っています。 県一位なら、 自称 ではないのでしょうか? ま、その辺はおいといて。好きなものは 二度寝、 三度の飯より二度寝 ポケモンの対戦実況動画の視聴、 もこうを超える人はいないwww 音楽、 特にロックが好きですが具体的にいうときりがないので後日。当方、ロキノン厨w ペンギン、 ペンギンは神ですね。動物園にも水族館にもいることには疑問を持ってはいけませんw嫌いなことは 早起き、 というか起きること 寒いところ、 のくせに東北に住み着いてますw 課題を遅れ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クゴケンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クゴケンさん
ブログタイトル
神戸大学受験記
フォロー
神戸大学受験記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用