chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
k塾11期 http://kjk11kitokuten.seesaa.net/

k塾11期の募集が始まりますね♪ファントムやブラボー!などのツールだけがk塾の売りではありませんw

ですが、設置できなければツールも意味を成さないので、こちらから申し込み頂いたら設置の特典つけちゃいます♪

なっちゃん
フォロー
住所
城南区
出身
城南区
ブログ村参加

2012/12/16

arrow_drop_down
  • このブログからk塾への申し込み特典

    このブログからk塾へ申し込みしていただいた方には、特典を付けたいと思います。 私、現役k塾生のなっちゃんと申します。 私から申し込みをしていただいた方への特典は、 k塾の代表的なツール 「ファントム」の設置代行です! 現在、k塾では、ファントムは4つ配布されています。 その全部の設置代行を致します。 はい。4つともですw ただ、おすすめは、1つだけ自分で設置して、残りの3つを私なっちゃんが設…

  • k塾 評判

    k塾の評判、いいんでしょうか?悪いんでしょうか? ブログの体裁や、売れてる商品のシェア、技術的なサポート。 どれも揃っていていたれりつくせりだと思うんですが、 やはり、自分で動けない人にはむいてないんじゃないかと思います。 わからないことがあったら、誰かが察してくれて、 どこがわかりませんか? って聞いてくれることはなかなかありませんよ! ってことなのですが、 例えば、何かわからないこと…

  • k塾 アフィリエイト

    [アフィリエイト塾] ブログ村キーワード k塾はアフィリエイト塾と言われていますが、実はそうではありません! 何を言ってるんだと言われそうですが、 K's通信を読んでいる方は分かる人もおられるかもしれません。 k塾は、ビジネススクールです。 いえ、アフィリ塾なんですけど、ビジネススクールなんです。 アフィリを学びながら、ビジネス全般での…

  • k塾 費用

    [K塾] ブログ村キーワード k塾の入塾代以外にかかる費用は各ファントム用ドメイン&各ファントム用レンタルサーバーで、 ファントム4つ設置するのに4つのドメインと4つのレンタルサーバーの契約が必要です。 また、ブラボー!も独自ドメインでの運用になるので ドメインの登録と専用のレンタルサーバーが必要になります。 ドメインは、1つ大体100…

  • k塾 ブラボー!

    k塾で配布されるブラボー!というツールは、 売れ筋の通販商品や、いま話題になってるキーワードで記事を書くことで そのキーワードに関連する商品を複数表示してくれるツールです。 yahoo!ショッピングやyahoo!オークションのアフィリエイト (総称してyahoo!アフィリエイト)が出来るツールで、 ファントムv8と連携させることができます。 ファントムv8とは、yahoo!アフィリエイトのファントムのことです。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なっちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なっちゃんさん
ブログタイトル
k塾11期
フォロー
k塾11期

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用