chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドイツ車好きな車屋ブログ、試乗記、写真館 https://blog.goo.ne.jp/prosperauto

福岡で輸入車販売をしておりますプロスパーオートウエノです!!試乗記、写真などお楽しみ下さいませ♪

はじめまして。福岡市博多区麦野で輸入車を販売しておりますプロスパーオートウエノです!!長年の独自仕入れルートで高品質な車を屋内展示場で大切に守り、車に愛を持ち、そしてお客様に深く深く感謝し日々営業しております!!輸入車の楽しさ、すばらしさを少しでも広げていけたらと思っております♪

プロスパーオートウエノ(福岡輸入車販売)
フォロー
住所
博多区
出身
博多区
ブログ村参加

2012/12/15

arrow_drop_down
  • 退職のお知らせと感謝の言葉。

    いつも大変お世話になっております。営業担当の木下です。2012年から5年間営業に携わらせて頂きましたが明日、2017年6月20日をもちまして株式会社プロスパーオートウエノを退社することになりました。私が会社で書かせて頂くブログもこの文章が最後となります。明日は定休日で出社するのも本日が最後となります。今まで支えて頂いたお客様、もちろん会社や仕事を支えて頂いた関係者の皆様にも深く感謝しております。今までを振り返ると自分は名前のように「木」のようでありました元気がない時はお客様や家族、友人や色々な方の励ましで枯れずに生きてこられました。皆様に「水」を与えられておりました。この感謝は一生忘れません!激動の5年間であっと言う間でしたがとにかく勉強になりました。良いお客様と良い車に出会えて深く感謝しております。期待に応え...退職のお知らせと感謝の言葉。

  • 走りのBMW 335i ツーリング ラグジュアリー入庫!!

    走りのBMW335iツーリングラグジュアリー入庫!!見た目はそんなに特別感ありませんが能ある鷹は爪隠しますエンブレムや2本出しのマフラーでしか335と見分けがつかないかもしれませんがエンジンボスタートボタンを押すと「グオーン」と明らかに普通と違う直6ツインターボエンジンが唸ります!当然良く走りますよ!希少な車ですので是非ご来店されて確かめて下さいませ♪プロスパーオートウエノ木下走りのBMW335iツーリングラグジュアリー入庫!!

  • BENZ GL350 ブルーテックご成約

    このたびはBENZGL350ブルーテックご成約誠にありがとうございます!フルサイズの迫力は凄くまた何と3列シートで7人乗りも魅力ディーゼルなので街乗りは力強い走り驚くほどスイスイ走るんです。またハンドルも軽く運転しやすいキャデラックのエスカレードやハマー、タンドラなどもそうですが見た目は大きいですが運転しやすいんです大きな車に乗る安心感は特別車高も高いので普段見れない景色も見れます今回タイヤが減り気味でしたのでご納車前にタイヤ4本交換しますが4WDですのでピレリースコーピオンヴェルデオールシーズンMO(ベンツ認証タイヤ)を装着することにしました。通勤にも使われるとのことでこのタイヤにしました多少の雪なのに4駆に乗れないのはもったいないですしお仕事にも影響する可能性もある車重あるフルサイズの大きな車ですので何かあ...BENZGL350ブルーテックご成約

  • BMW M6 プライスダウンのお知らせ!

    平成24年式のBMWM6ですが本体価格725万円から715万円にプライスダウン致しました!走行46000kmですが内外装とてもきれいです♪精密な高回転型のエンジンは回すほど楽しい!オートポリスなどサーキットでも是非試してもらいたい性能スポーツカーですが内装はラグジュアリー日常でも十分に使用可能M6はあまり見かけません私は2年前くらいに赤のM6クーペをすれ違いに見たぐらい希少性もある車現代の車の流れである過度な味付けやサウンドは控えめにされてる印象この機会に是非ご来店下さいませ!木下BMWM6プライスダウンのお知らせ!

  • ベンツSLC180スポーツ入りました!

    ベンツSLC180スポーツ入りました!その名の通りSLのCompact(コンパクト)バージョン正面から見たらSLとあまり区別がつきません。前モデルと比べたら丸みのあるヘッドライト形状になりました。LEDヘッドライトでもちろん明るい!内装はほとんど変わりませんがナビの中身が新しくなりグラフィックも現行のデザインになってました。SLCとSLの違いはコンパクトならではの走る楽しさと軽快さがポイントSLの良さはオープンカーなのにどっしりSクラスのようなゆとりの空間と乗り心地どちらもそれぞれの良さがあります♪当社のSLCは走行300kmの極上車でございます!グレードはスポーツですのでAMGスタイリングパッケージ付きAMGステアリング(ナッパレザー)・18インチAMGアルミも装備本革シートはサンリフレクティングレザーと言い...ベンツSLC180スポーツ入りました!

  • レクサス IS350C入庫!!

    初夏にぴったりのオープンカーが入りました。内外装きれいでございます。是非お問い合わせ下さい。レクサスIS350C入庫!!

  • 当社明日5月7日(日曜日)も営業致します!

    当社明日5月7日(日曜日)も営業致します!連休中はどこも渋滞したり車が多いだけに事故も多く疲れていたりもしますのでこまめな休憩が大切です。渋滞のためこまめな給油空気圧チェックはしましょう!その前におでかけの前は十分な睡眠と心の余裕も大切です!営業木下当社明日5月7日(日曜日)も営業致します!

  • 熊本大地震から1年

    熊本大地震から1年心よりお見舞い申し上げます。あっという間でしたが熊本の方は長い1年だったと思い熊本にご納車に行くと高速がまだ復旧中であったり屋根にビニールシートが被せられてあったりお客様のご自宅も見た目はきれいでしたが内部が壊れ取り壊しされたり工場にダメージを受けたり車が傷ついたりしました。車が傷ついたお客様の車は細かくタッチペンしましたがまさか突然の地震でこんなことになるとはでもお客様は皆様とても力強く私にもとても優しくお客様の偉大さをかなり実感しました自分だったら立ち直れないかもしれませんこれからの人生何が自分にできるかよく考えていこうと思います。営業担当木下熊本大地震から1年

  • BMW 118i 後期 LCIモデル プライスダウン致しました。

    いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。本日BMW118iをプライスダウン致しました♪本体価格225万円から218万円に値下げ!7万円プライスダウン致しました。1シリーズの魅力は走りの良さそしてハンドリングの良さにあります。コンパクトながらまさしくBMWであります。ハンドリングに関しては重くもなく軽くもなくとにかくどっしり安心です。コーナリング時なども安心コンパクトカーではめずらしいFR(後輪駆動)しかも理想と言われてます前後重量配分50対50に設定されバッテリーも後部に搭載されてるなどこだわりがあります。バッテリーを後ろにするのも配線を後ろまで引きまわさないといけないのでコストも少なからずかかるはずです。見えないとこにお金をかけるBMWの熱意は素晴らしいと思います。当社の1シリーズはめずらしいバックカ...BMW118i後期LCIモデルプライスダウン致しました。

  • レクサス NX300h Iパッケージ 本革 入庫!!

    レクサスNX300hIパッケージ本革入庫!!内外装新車のような状態の良さです!2015年式走行8000KMで内装は新車の香り♪ハイブリッドなので経済的この機会の是非ご検討下さい。プロスパーオートウエノホームページ←クリック下さいレクサスNX300hIパッケージ本革入庫!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、プロスパーオートウエノ(福岡輸入車販売)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
プロスパーオートウエノ(福岡輸入車販売)さん
ブログタイトル
ドイツ車好きな車屋ブログ、試乗記、写真館
フォロー
ドイツ車好きな車屋ブログ、試乗記、写真館

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用